3/5

いつの間にか3月になってましたね。




女子寮で追いコンあって、

卒論出して、

卒研発表会して、

ボーリング行って、


後輩と朝まで話して、

分散会行って、温泉気持ち良くて、飲んで歌って、楽しくって、


卒寮して

家に帰ってきて、ぽぽにうれションかけられて、

ぽぽにCtrlキー噛み砕かれて、

引越しの準備して。




なかなかハードなスケジュールだった。学生生活が終わるんだっ実感なかったんだけど、家に帰ってきて1人の時間を過ごしてると、いろいろ思い出してぐわーっと寂しさがきて泣きそうになってます。



いろいろあった5年間だったな〜



いろんな人に出会ったり、いろんな人と別れたり。

辛いことめっちゃあったり、怒られたり。

調子乗ってたときもあったり、緊張する体験もしたり、悪いこともしたり。(バレなきゃ大丈夫)

うれしかったり、恥ずかしかったり。


やっぱり勉強とか人間関係が辛かったんだけど、今となってはもう思い出せないくらい、楽しかったことしか思い出せません。


んーんーんー


楽しかったなー


ほんと、みんなとトモダチになれて、よかった◎◎◎



卒業式はリーゼントで行こ!