BRITISH PAVILION 7th

渋谷asiaへ。

ラブホだらけでドキドキだし、道迷うし。やっぱり1人って嫌だと感じた。

なんとか会場に着いたけど会場の造りがわからず。やっぱり…笑

人がいっぱいでした。




ステージスペースに行ったら、Red Nakedの終盤。

はじめまして!
すごい好きな音楽で♪少しでも聴けて良かったー!音源欲しいな。


前の方に行くと、見た事ある後姿が3つ☆あずさん、やんさん、りな先輩ー★

The 安心

コインロッカーの場所教えてくれてありがとうございます!
仙台Girlsは相変わらず元気です。このノリがけっこう好き(照)



電波を求めて階段にいたらレオさんに会う!明るく歓迎してくれた。
高円寺はミーハーだってぇ
今日はサプライズがあるらしい!


次にリョウジさん!
ご挨拶。引越しトーク、あつみんいないねぇトーク
相変わらず、目がキレイな方です。




The Haikus

はじめて!
これまた好きな音楽♪ヴォーカルの声が、太くて渋くてすごく良い◎英語うまいし。
2曲目くらいから、タンバリンマンが登場!また良いタンバリングなんだよね。ダンスもイカしてるし◎あぁいう感じ、お好きです。
顔の大きいボヴディラン!




DJでいきなりボヴディランのLike a Rolling Stone♪
なんかが切れた。1人てことに吹っ切れた瞬間かも。いきなりテンション上がって気持ちよくなったなー




気になってたBuffalo'3

はじめて!
せっかくあずさんにおいでおいでしてもらったのに、チキンで前に行けなかった。

やっぱりめっちゃかっこ良かった〜!!!
なんだろう。曲の造りとか、空白のタイミングとか、soクール!!
前に行きそうなったけど我慢したよ。そのかわりに、その場でめっちゃ踊っちゃった!
北風と太陽!



いいライヴ見たからお酒を飲みたくなーる

出ました!テキーラサンライズ
マカナお姉さん以来、お気に入りなの。



会場に戻るとPlasticzooms
はじめて!
酔いがまわって、ストロボ?のチカチカにやられた。笑



DJは“ナナ”に関する曲ばかり流してた♪




そしてThe Johnes Guerrilla!!
やんさんたちに合流して前へ!リョウジさん側で。


テンション抑えきれない。
テキーラガールズ(ナース姿)が来たから4人で乾杯ー!!熱いっ熱いっ


1曲目からGloria!!
壊れちゃったよね。
What's you name?らへんがいつも以上にセクシーだった。


そしてDon't get down bitch
壊れちゃったよね。
サンペーさんのカウントがかっこよ過ぎた!


ここから順番わからない。


evil steps
リョウジさんヤバイって!!
レオさんとリョウジさんのギターの射ち合い!


マツコップさんまた見えなかったなぁー
髪型変わってた♪


Hooliganやばいなーやばいなー
この曲ホントにかっこいい!ホントに好きだ!


そのままshoot the radio♪
カナメさんぐいぐい前に出てて、うはってなる。目に焼き付いてるよー
あれかっこ良かった…
突き刺さる!


新曲やった。レトロ感があって好き。ダンスダンス〜♪
ステージ袖見たら(たしか)バッファローの方いて、彼も踊ってた♪


最後に6年前に聴いてた曲を…
ギター!20thか…?!
リョウジさんがニヤニヤしてる…もしかして!と思ったらやっぱりLithiumニルヴァーナ!!


前にリョウジさんから話聴いてたから分かっちゃったよ♪


かっこよかったなぁぁ◎◎





DJが八木橋……?チケの事でメッセージ送った人だっ!
スタッフだと勘違いしてた。DJなのねぇー!
伊勢谷に似ている!!




BADDIESを最前で。
イギリスから!

ポッポッポーとかおもしろい曲が多かった!




カディオに会う!覚えてくれてたわ!危うくワンピースのネタバレされるところだった〜




the Mirraz
すごい人気だった。

松坂さんめっちゃ呼ばれてた。笑




お酒を求めたら、バーテンが八木橋さん!!ちょっとお話。彼のテキーラサンライズはおいしかった*


直後、レオさん!
次のアルバムはかなり良いらしい。Hooliganはあっちで鍛えられた曲らしい。そういう事聞いたらさらに好きになるな。
次回の弾語りは行けないけど、その次は絶対行こう!




上のDJブースの物販に行き、バッファロー見てたら、スッとチラシを渡され、見上げたらヴォーカルの方だった。びっくり!!
イベント終わったらそのまま仙台移動らしい。クールだ!ライヴ行きたかったなぁ。仙台Girlsうらやましい。


QUATTRO物販では良い情報ゲット
もうすぐ新しいデザインのTシャツが出るらしい。楽しみ*


松坂さんと乾杯!




初めてのサイサリ!
サイサリ大好きなリナ先輩が最高にかわいかったぁ*


かっこいい!!!
踊ったなぁー♪楽しかったなぁ
隣でモッシュ起こってて怖かった笑


音源聴きます!!





そしてQUATTRO!!
あずさんと最前取っちゃった!松坂さんの目の前!


stone!!!
やばいやばいやばいやばい!


MajicJ!


Joy of toy!


新曲♪
ダールルダールダッダッター♪好きだぁ♪


Question7!
殿のギターがやばいやばい!
ケイゾーもこっちに来てさらに盛り上がる!


Hey!もやっぱり上がるね!
シガベッツのギター参加!


岩ちゃんの笑顔ホントに良い◎
アニョハセヨー!


すごく楽しかったなぁー!みんなでわいわいわいわい〜♪最前なのに後ろ向いて踊っちゃった笑



さすが大トリでした◎◎◎◎◎




ラストはテリーさん!

Whateverとテリーさんの挨拶が感動的だった。



たくさんの方と絡んだ!


リョウジさん

きれい… あつみん来れば良かったのにぃ〜って。笑


テル様

前髪〜!!4/4に旅立つそうです。お会いできて光栄です!!


要さん

完全な酔っ払いさんでした。高円寺遊びに来てくださいね!笑


マニさん

カメラマンとても頑張ってました。
かわいい話し方の方でした♪これからの活躍にも注目です!


岩ちゃん、ケイゾーさん

テント燃やされますよ!!!


松坂さん

かわいいPコートをお召しになられてました。

シガベッツの方々!

初めてあって、たくさん話してくれた!楽しい方々でした。
無礼なことしちゃいまして、反省してます。
ライヴ見にいきたい♪


カディオと!

一緒に斜め〜
ワンピース友達!


あずさん、やんやんさん、リナ先輩で楽しかった♪これからも仙台Girlsでよろしくお願いします!

姉さんたち、ダイスキ*






帰り道、マニさんと同じ電車だった(かも)!親近感。





駅から路地に入ると、男の人が近づいてきて覗き込んできた…
怖くなったから、睨みつけて、速足で逃げたっ

初っぱなからこんなん、東京こわいよー



でもアタシは負けないぞ!




楽しい時をありがとう!


Thank you for the MUSIC!