3/1718


地元のいつものメンバーで志津川のホテル観洋にお泊り!


部屋に入るとカモメがお出迎え


宴会で海鮮料理を楽しみ、みんなのサプライズで色紙とプレゼントをもらった。涙が止まらなくて大変です。

今回参加してない人もメッセージありがとう!


みんなの“愛”感じました。

頻繁にろー!



食後の中国雑技団



ハナとさとことはじめての温泉!
はじめ(勝手に)照れちゃったけど、露天風呂では全開にはしゃいじゃったね♪ひざのアザは今も痛いぞー


夜は夜通し語った♪


集合写真




そして、海へー

やっぱり駆け出したくなる!




ちょうどいい長さの竹があってね。
「竹もってGo!だー!!」
思わずやっちゃったよね☆

竹もってGo!:
小学校の時の運動会の競技。4人で竹を持って走り、コーンを回る。この時内側が力持ちの人、外側が足の速い人が重要となります。)


貝殻を見つければ、ダイヤル!ワンピースネタ尽くしの旅行だった。
笑い疲れたぁ


アッパーヤードに行って拝んだり、神割崎に行った。


パワースポットだね!



帰りに石巻で2番目に有名なラーメン食べて、解散。



夜にまた集合して、ボーリング、ALLでカラオケ。

カラオケはライヴ会場みたいに盛り上がったw



楽しすぎた◎◎◎