引越し第一段

spe-mari72010-02-20

引越し第一段とBRITISH PAVILIONだった。



朝4時出発で東京へ。


家見つからずぐるぐる〜

隣がスタジオだった!誰か来ないかなぁー♪



高円寺コミュで知り合った方に冷蔵庫、掃除機、ケトル、炊飯器を譲ってもらった。
そしたら最後にテレビ台をおまけしてくれた!

宮城の登米市の方っていう。それだけでもう信頼感MAXで、キレイなお姉さんだった。

何かあったら連絡してね、飲みに行こうと言ってくれて、すごく良い人でした!
イイ出会い、またひとつ。



ガス屋さんにガス開(寮の仕事思い出す)。担当のお兄さん、マスク越しで水嶋ひろ似だった。




IKEAにGO

お父さんいじけモードだったけど、首都高速バリバリ運転してso coooolだった。
みんなでハヤしたらご機嫌になった。キュート


途中デズニーランドあってね、女性人かなり行きたくなったよ。
お母さんの声2オクターブだった。キュート



そしてIKEA安かったぁ〜!!!
ベットとか収納ボックス、ほとんど買い揃えて4万いかなかったよ!

てか、あの空間がたのしかった!!


お気に入りのクッションとベッドカバー見つかりました♪ハッピー


あつみんとお揃いで、パンダのぬいぐるみ買った!

こいつがまた、ミステリアスな目しててかわええのっ!
あとで写真見てけらいん!



翌日、みんなは帰り、アタシ1人。

部屋片付けて、ブリティッシュへ。
詳しくはコチラへ。





どちらー!!









21日PM5時高速バス。


BGM
Move On / JET


せつないよー





そこから

Stockholm Syndrome / MUSE


テンション上がる!



音量下げないとっ笑