バレンタインナイト

QUATTROチョコケーキ作った!




ROCK GO AROUND’10行って来た!

ヴァレンタインにライヴとか。ずるいねぇ〜



ライヴ前からよく会うメンバーに会ってテンション上がる!

先輩のブラウニー最高においしかった…

物販にLEEさんいて、姉はチョコビール、アタシはチョコケーキを渡した。





QUATTROは2番目!

stone!毎回聴けて嬉しい!!

今回は新曲ばっかりだった。アルバム早く欲しい。

イントロで岩ちゃんの『5…4…』の曲、セクシーだし、激しくてかっこ良かったな〜

ダールルダーリ ダッダッダー♪
最近頭から離れないお気に入り♪

仙台の斎藤ジョニーさんのバンジョーとコラボも良かった◎
カントリー調がさらに味でてね!
2コ上らしい。



イベント後に物販で挨拶。

威勢が良かった!威勢が良かった!笑

次のDJ行くって伝えたら、SISTER JETのベースの方にハイタッチされた笑





Play Stage Valentin!

クラブは楽しい◎◎


女の子3人DJが最高にかわいかったぁ

チョコレイトディスコー♪
さとこと踊りたくなった〜



カディオとワンピーストークめっちゃした!熱かったなぁ〜
東京言ってもワンピースの話相手が出来たね☆


KEIZO of JOY TOY
熱かったねぇ〜熱かったねぇ〜

ボンジョビのイッツマイライフしか知らなかったけど、彼のパフォーマンスとハードロックでかなり笑い疲れました。
また来日and来仙してほしいね!


カディオのKING OF POPも熱かった!

ダンスうまい〜
彼があんなにスター性あふれてるとは…!将来が楽しみね。



Last Night来てテンション上がった!
仙台でstrokes流れるとはねー♪



松坂さんとたくさん話して楽しかった〜★
彼はほんとにstrokesが好きなんだね♪

iPhoneの使い方教えてくれたり、VAMPIRE WEEKEND教えてくれたり、急に踊ってくれたり、エアギターやってくれたり、お酒もご馳走様でした。良い人だ!



友達無理矢理連れてステージ上がっちゃった〜
貴重〜


飲み過ぎて、踊り過ぎて、笑い過ぎました。




すごく良い夜でした☆