俺たちの祭りは終わった 〜2日目〜

ギター部×吹奏楽部 BIG BAND!


登場SEはジョンズゲリラのWhen the sun goes down♪
1番最初がかっこいいのにPAさん途中から流してるし…
でもお母さんがかっこいい〜って言ってたらしい♪



1.コナンのテーマ
2.恋する瞳は美しい
3.おかえり
4.愛を込めて花束を



朝9時からライヴはキツいね(笑)

マイクの返しもっと最初に言えば良かったー;


コナン君はインストだからアタシ裏にいたんだけど、みんなすごくかっこよくで泣きそうになった

1人で腕時計の技やってたよ


朝早いのに家族や友達がみんな見に来てくれた!
ありがとう!
そしてすごく楽しかった!


A&E Guitar サクフィー
Guitar しょうちゃん
Bass 荒ちゃん
Drum ナーゴ
Sax ごっち
Sax たかあきちゃん
Trombone 酒井氏
Trumpet アヤ
Keyboard ともみん


みんなありがとう♪





仙台事変


ごっちのキーボードはまさにヒイズミマサユ機だった!


荒ちゃんが脱いだ!!



1.群青日和
2.遭難
3.ブラックアウト
4.透明人間


ごっちの群青日和
ナーゴのブラックアウト
サクフィーと荒ちゃんの透明人間
が好きだった♪





ビートルズ

アコースティックで!


I want to hold your hands
Ticket to Ride
Nowhereman
Hello, Good bye
Help!
Hey Jude


2日前に急遽やることになり♪
ナーゴのベースかっこよかったね◎

MCとか英語で喋ってたらみんな反応薄くて凹んだなー

アコースティックってやっぱ良いね♪



またやりたい♪





打ち上げはビールとラーメン。


楽しい夜だった☆