11月はじまります

spe-mari72009-10-31

映画を観た


ベッカムに恋して

『Best Friend's Wedding』

『In Good Company』

1日に3本とか いろいろ吸収したなぁ




ベッカムに恋をして は前にも観た

イギリスに住むインド移住の女の子が家族に反対されながら、大好きなフットボールを頑張る話
監督との恋愛もいい

文化の違いがすごい染みた

そしてスポーツ選手ってかっこいい




Best… はジュリアロバーツとキャメロンディアスが出てて、
昔の恋人が結婚することになって、必死に結婚を阻止しようとするラブコメ

ちょっと切なかったなけど、

ミュージカルみたいにみんなで歌うシーンが多くておもしろかった




In… は泣いた
好きな映画の1つになったな

年下の上司と52歳の男のはなし

情がわくと人は涙もろくなってしまうのね

挿入曲とかも良かったし、
エンディングでながれてた歌がサーフミュージック的な感じすごく良かった!
誰歌ってるのか調べよー





そしてポポと一緒に寝てる

こいつ寝相悪いけど、あったかーい





ノーベンバー始まります