俺たちの祭りは終わった 〜1日目〜

教員BANDたしか、『あら30』ってBAND名だった。


Vo.正明先生の声◎
米米CLUB浪漫飛行が素敵で、

吹奏楽部とのコラボも良かった

THE BLUE HEARTSもかっこよかった


1.浪漫飛行
2.夏祭り
3.青空
4.shake hip!
5.愛をとりもどせ!





LED


結成4年のそれぞれ好きな音楽のジャンルがバラバラな5年生BAND。

MC下手だから曲全部繋げて
かっこよかった♪





POWDERS!!


久しぶりのPOWDERS!すごくかっこよかった◎


新曲とかカサビアンカバーとか合わせて6曲

fireはたまんなかった






ジュディアンドマリナ


POWDERS直後で落ち着かないままライヴしたら、初初っぱなから歌詞ぶっ飛び!

ギャフーン

後輩いっぱい見に来てくれたのになー

反省!!


1.over drive
2.クラシック
3.散歩道
4.くじら12号
5.そばかす





そしてソニー仙台vsTDKの試合を観に行った