VVV JG Split Tour

spe-mari72009-07-08

VVV JG Split Tour @仙台enn

NOTCRYANT / 東照宮 / The John's Guerrilla / Hot Fuzz / Veni Vidi Vicious


良いイベントでした◎


お目当ては先輩バンドHot Fuzzと、Veni Vidi Vicious!

会場に着いたら、入江お兄ちゃんとまぁ様が普通に目の前を通り過ぎたから、びっくりして挨拶も出来なかった

HotFuzzヴォーカルのケイタさんに会ってこんにちは。『The John's Guerrilla』を強くプッシュされたので楽しみが増えたー


姉と合流して会場へ




【The John's Guerrilla】

HotFuzzメンバーと最前列!

全然知らないから最前でがっついちゃって大丈夫かと不安だったけど、
びっくり!
大好きサウンドが繰り広げられてどんどん彼らの世界にどっぷりはまりました

ギターサウンドoasisぽくて良い
でもちゃんと彼らの色がありましたよ◎

曲の造りとか好きだ◎


ギターの人の目の前だったんだけど、やけに色っぽくて、困ったぁ〜笑


最後の曲がすごかった
映画みたいだった。詞とか独特で、ほんとにその場にいるみたいだった

ヴォーカルの人、すごい


ラストはみんな狂っちゃって暴れ!

また観たい!!




Hot Fuzz

ジョンズゲリラの次でやりづらいだろーって思ったけど、元気でした!

2曲目の『Away from here』はCDを聴いていたからわかった
サビのラーラララーが個人的に好きー

最後の曲ががっつりしててかっこよかった!!

ヴォーカルケイタさんの声と英語の発音も綺麗だから良いすね◎





【Veni Vidi Vicious】

前回のライヴでは健兄さんの前だったので、今回はまー様寄りで。

1曲目は『cosmo』〜♪
イントロのギターサウンドが好きだな〜
ここでまー様のベースワウワウ!!1番楽しみにしていたワウワウ!!

わたし、ベースのワウが好きです

体に伝わってくる感じがね。きもちいー
いーわー◎


新しいアルバムからたくさんやりましたね!
なんか全部良かったなー

『セイカイ ハ カエル』とか『IRIE MAN』とかかっこよかった◎

健兄さんギター上手すぎるっ
鋭いギターサウンド良い◎
早い段階で弦切っちゃて、激しいです

『Ano-Hacienda』あがる!
「僕はライヤー 騙されんな」
これは健兄さんのことを言ってるのかな?彼にいっぱい嘘つかれるもん

『YEAH YEAH YEAH』
わーってなる!

良介さんの何言ってんのか全然わかんないぐちゃぐちゃなヴォーカルがいい味出してる
彼世界観に触れてみたい(笑)

正太郎さん今回はジョンレノンじゃなかったです。
カンカンカン良かった

まー様のベースが動き過ぎててびっくりした〜
ベキベキサウンドも好きだなぁ
コーラスの声と目が好きです


ドラムとかベーアンの調子悪かったらし
いけど、全然気になんないくらいかっこよかったです!

『Chaiyya Chaiyya』が聴きたかった〜
次回是非!



ライヴ後はたくさん喋った!嬉しい!
まー様とか良介さん覚えててくれたし、わー

正太郎さんが物販ですごくテンパってておもしろかった
「オレ買ってくれた人にステッカー渡し忘れてる!」

良介さんと姉は仲がいいみたい♪

まー様にセトリお願いしたらスタッフパスもくれた♪♪


アタシの着てたTシャツの「ROCK THE BOOTH」をカタコトで読んでた笑
アフロ触り過ぎてしまいましたが、彼はすごく優しい人です



入江兄さんと一緒に写真撮ったらすごくデヘデヘしてておもしろかった笑







楽しい夜でした☆