My Life in THE MUSIC

My Life in THE MUSIC

QUATTRO / dinner / おとぎ話 / THE BEACHES


整列してたら、髪に蟻が埋もれてて凹みました


【dinner】

インスト!
かっこよかったです◎

MCとかなくて、最後に全員で一礼して終わりました
鳥肌っ



【QUATTRO】

前回来た時と同じセトリだったかな

やっぱり『21』『stone』はかっこいい〜
ほんとにかっこよかった◎

ゆうすけさんギター良い♪
ソロの時返しアンプに乗ろうとして、ガクってなっててかわいかった

ケイゾーさんが髪おろしてて、頭がんがん振っててかっこよかった



熱した体を冷やしながら外で休んでたら、QUATTRO照さん(本名:照沼)が出てきた

彼がビールを買ってきて、あつみんと3人でまったり話をした

街の話
戦争の話
自身の話…

楽しかった
照さんが「照様」と呼ばれてる理由がよくわかった。25歳にして、彼は悟りを開いている。
アタシも照様と呼ぼう




【おとぎ話】

ヴォーカルの歌声がかわいくて、どこか懐かしい感じがした。
照様の言うとおり、癒やされた◎

客への煽り(?)も上手くて、楽しかった!

『星に願いを』良かった◎
キラキラしてた




外で休みつつ母と電話してたら、照様登場

自然に姉の隣に座り、

フェスの話
仕事の話
音楽の話…

彼はおっとり話す人で、最初は調子を狂わされる感じでしたが、それがクセになります




THE BEACHES

すごく夏に似合う人たちだ!

曲わからなかったけど、かなり踊りました!

途中ゆうすけさんが出てきてわーお♪

踊って踊って、たーのしかった◎




終演後、QUATTRO会場限定のCDを買って、メンバーとお喋り。
なんかみんな良い雰囲気で、たくさん話して楽しかった♪

松坂さんはCD買ったらステッカーもうたくさん持ってるのにいっぱい渡してきたり、

BAWDIESマーシーとQUATTRO正彦さんの話をしたり、

正彦さんとケイゾーさんがマーシーはキムタクだとずっと言ってた

加瀬亮に似てるって言ったらケイゾーさんの反応がすごかった!笑

サインしてもらってたら、岩ちゃんが下着みたいなTシャツ着てた松坂さんにサインしようって言いだしてみんなで書いたり、


おもしろかったです




8日は先輩バンドHotFuzzとVeniライヴだーい