07/1112 cutman-booche旅行

土日は高速バスで姉と東京行ってきた


目黒、恵比寿、代官山、原宿
田舎モンのアタシには溢れる街で疲れたが、良い街だった◎



11日

ブーチェのライヴだってのに、ジョンズゲリラ、ヴェニばっかり聴いてたわ

携帯でVeniの前のアルバムの時のインタビュー読んで、感動して、具合い悪くして。

深入りしたらもっと好きになっちゃった



姉が買った梅おにぎりに、梅が入ってないという事件発生!!!

車内は静かにしなきゃいけないからね、
笑うの大変だった〜wwwww




東京着いて、目黒のホテルで一休み

そっから街中歩いて恵比寿に向かう

今回の旅でアタシはKANが冴えてたみたいで、地図に逆らって行ってみたら、恵比寿スカイウォークってのに出会い、エスカレーターでスイスイ恵比寿駅に着いちゃった♪

Yeah!



代官山を散歩した


シェ.リュイっていうカフェで休憩

ここでやっとジンジャエールがあったから感動した

杏子のケーキ美味しかった◎


unicoに行ってかわいい家具たちに癒された


UNITに向かう時、スペアザ友達に偶然会う!

「なんかすごいスペアザっぽい団子ヘアーの男性だなぁ」って思ってたら友達だった!笑




会場に入る。整理番号早いからなかなか良い場所にいけました

フロア真ん中にあるステージ

ずっと楽しみにしてたから、始まるまでうきうきが止まらない!


始まるとあつみんとアタシのテンションはほぼMAX!

ガンボsoup、Verse bookと良いテンポの曲が続いて躍りまくってた♪


でも、お客さん全体が静か過ぎて、いつもみたいに楽しみきれなかった。あんなに素敵なライヴしてて、ウリョンくんも声掛けてるのに、みんな静かであんまり動かないし…

東京とかの方はかなり盛り上がるんだろうなってイメージで行ったからショックだったな…


でも!せっかく東京まで来たんだし、姉誕生日だし、それぞれが楽しむものなんだからと思って、
あつみんと2人で躍ったり歌ったり楽しんだ♪


『少年時代』『くちなしの午後』
好きだなぁ

インディジョーンズの口笛吹きながら〜♪


『giant switch』かっこよかった!!
後半から盛り上がってったんじゃないかな


『See you letter..』
感動したなぁ
ホーン隊がいい味だしてた♪
いろいろ思い出しちゃう曲だけど、そんなのも含めて好きだなぁ


最後は『four-leaf clover』
みんなでラララ歌って楽しくて、感動した!

『selori』はコミヤンのために作った曲なのかな。とても幸せな気持ちになった


ウリョンくんの声良かった。MCも良いこと言ってた。1度しかない人生、目一杯楽しもうって思ったなぁ〜

コミヤンは優しい顔してた。目の前だったから終始照れたなぁ〜笑

しゅうさんのベースを横から見る機会なんてもうないよねっ!?
手の動き、すごかったなぁ〜


ルッくんと写真を撮った

ブログ載るかな〜


9月の仙台カットマンが楽しみ♪





12日

原宿に行った

H&Mが開くまでスタバでおしゃべり

H&Mでは良いTシャツをゲットできた◎安くていいですねぇ



表参道にある、珈琲茶館 集というレトロで素敵なとこでランチ


「喫茶店と言ったらナポリタンっしょ」

姉のその一言になぜか感動した



帰りのバスで、安達太良PAに寄った

安達太良山に親近感が湧き、ホームだなぁって感じた


田舎は安心します


今度は渋谷に行きたーい