Panorama Steel Orchestra @井の頭公園

spe-mari72009-05-17

かほりさんに再会♪
吉祥寺を案内してもらいました

雑貨屋さんめぐり、楽しかったです



いろいろ話せて、楽しかったです


井の頭公園に行って、パノラマスチールオーケストラの無料ライヴを観ました






一般市民がたくさんいる中で、みんなでわいわい踊った

緑の中で素敵な時間でした



その後は井の頭公園にいる動物たちをみました


モルモット





小動物たちがかわいすぎたっ…!


ニホンリス


や、やられた!!





音楽、かほりさん、緑、大好きです

先輩に再会♪
吉祥寺を案内してもらいました

雑貨屋さんめぐり、楽しかったです

井の頭公園に行って、パノラマスチールオーケストラの無料ライヴを観ました

一般市民がたくさんいる中で、みんなでわいわい踊った

緑の中で素敵な時間でした



その後は井の頭公園にいる動物たちをみました


モルモット、ニホンリス、小動物たちがかわいすぎたっ…!

や、やられた!!




音楽、かほりさん、緑、大好きです