SPECIAL OTHERS @野音

spe-mari72009-05-16

SPECIAL OTHERS
『QUTIMA ver.10 -PB Adventure-』


行ってきました!野音!!



野音でワンマン。でもいつもと変わらないステージ


飾らない感じがスペアザらしくて良いと思った



ライヴも良すぎて良かった◎

『Surdo』からの始まりで、世界に入って、テンションMAX!


今回のライヴで印象残ったのは
『Uncle Jorn』
『PB』
『Stay』
『SpinWednesday』
『IDOL』
だったな

良すぎたー


『IDOL』の時、初めてmacanaで観た時のこと思い出して泣いちゃったよ


『BEN』いい!!
途中違う曲なってたもんね(笑)


『sunrise』で手拍子したら、会場中に広まって感動した


AIMSとLaurentechはもうお腹いっぱいかも苦笑



あつみんのレポの方がおもしろいよ
http://d.hatena.ne.jp/qurulily/20090516#p1






8月のDVDが楽しみだね






帰り、エレキコミックやっつんに会い、握手してもらいました
分厚い手だった。良い人だ

ついでに『パッピー注入』してもらいました
すいません、元気になりました!
アザース!!!




SPECIAL OTHERS
『QUTIMA ver.10 -PB Adventure-』


行ってきました!野音!!
野音でワンマン。でもいつもと変わらないステージ。飾らない感じがスペアザらしくて良いと思った


ライヴも良すぎて、良かった◎


『Surdo』からの始まりで、世界に入って、テンションMAX!


今回のライヴで印象残ったのは
『Uncle Jorn』
『PB』
『Stay』
『SpinWednesday』
『IDOL』
だったな


『IDOL』の時、初めて観た(8ottoとmacanaで2マン)時のこと思い出して泣いちゃった


『BEN』いい!!
途中違う曲なってたもんね(笑)


『sunrise』で手拍子したら、会場中に広まって感動した



AIMSとLaurentechはもうお腹いっぱいかな苦笑



8月のDVDが楽しみだね!
映ってたら嬉しいね!



帰り、エレキコミックやっつんに会い、握手してもらいました
分厚い手だった。良い人だ

ついでに『パッピー注入』してもらいました
すいません、元気になりました!

アザース!!!


あと芹澤さんと少し話した


姉は又吉さんにモンハンのフィギアをやっと渡せてた。良かったねー

QUESTクリアー!



素敵な時間、アザース!!!