ソニー仙台 と rega

spe-mari72009-05-24

昼間はソニー仙台vsガイナーレ鳥取の試合を観てきました♪

最近、#10高野さんがよく出てるから嬉しい!スペアザパワーか!笑

#16今田さんも頑張ってた☆
今回も良い攻めしてた!カバーもよくするし、良いっ
好きだからそう思っちゃうのか?笑


でも前回と違って、攻める試合だったからおもしろかった!

試合も3-1で勝って嬉しかったー
首位に勝つってすごい!

この調子でいっぱい勝って欲しい☆










夜はregaのライヴで仙台ennに行った

前の4バンドがひどかったから、最後にregaで爆発してしまった!!


リュウジさんのギターやばいよっ


青木さんのベース踊りすぎだよっ

加藤さんのギターきれいっ

三宅さんの速度っ


姉と2人最前で踊りまくったさー


1曲目がMexicoだったからね、スイッチはONのままでした


regaのメンバーもみんな笑顔で楽しそうだった



終わったあとメンバー全員と話した

メガネ無しの三宅さんは怖い
メガネはこの間飲んだ時ベロンベロンによって無くしたらしい(笑)
おもしろい

加藤さんはサインをメンバーみんなにもらいに行ってくれた
腕に入れ墨ぶわーってなってるから怖がってたけど、良い人なんだだなぁ

リュウジさんはすごく「ありがとう」と言ってくれた
うちらが面白い踊りしてて、こっちも楽しかったと言ってくれた
アフロっ!

青木さんは「俺の前にいて欲しかった」と言ってくれました笑
好きな音楽聞いたら曖昧にされちゃった。なんか雰囲気おもしろい人でした


regaジャムバンドだから、たしかにスペアザに似てるけど、聴けば聴くほど味が出てきて、違いがみえてくるよね


そして、いかつい男たちの笑顔はやばい事を学んだ