刺激的ホリデー

母の日

お母さんと姉と3人で買い物に行った。

水玉柄の紺色のチュニックをプレゼントしました。

「娘で良かったぁ。だってこうやって一緒に来れるんだもん」
そう言われると、やっぱり嬉しいね

喜んでくれて良かった♪



コーヒーを飲みながら休憩してる時、母に将来の夢を聞いたら

「こんな風に買い物来た時、孫の面倒をみること」

「それはウチラが子供産んだら出来るじゃん」と、ちょっといじわるに言ったら


「でも、あたしたちの関係が良くなきゃ出来ないことでしょ?」と。


いつまでも仲良くなきゃ出来ないことだよね。うん。


お母さんとはケンカすることが多いアタシ。素直になって、相手を思いやる気持ちにならないといけない、前からそう思ってたのに行動は出来ていなかった。

大切にしよう。


良い時間を過ごせました◎





夜、NHK忌野清志郎の特集番組を観た。ひとり切なくなって寝た



いろいろ、刺激的な休日だった