ARABAKI’09 1日目

行ってきました!荒吐'09!

メンバーはあつみん、おださん、ネロさん、アタシ


2日間ずっと雨でしたねぇ
長靴とカッパは必需品でした




25日(1日目)

キセル
曽我部恵一ランデヴーバンド
aie
8otto
REDEMPTION 97
泉谷しげる


これら全部良かったよ◎◎◎



キセルまで時間あるから、荒吐奥の細道を歩いて、ワークショップで廃油キャンドル作りをしました





キセル】花笠
後ろのほうで

4人で配ってたカフェオレで乾杯〜


ピクニック お墓でランチ
枯れ木に花
君の犬
クチナシの丘
ギンヤンマ


めっちゃ良かったね〜!

あの兄弟のハモリは綺麗で好きね
お兄ちゃんの声はキセルワールドの象徴って感じで良いんだよねぇ
弟のベースラインも大きめに響いてたから良かった

エマーソン北村


良い幕開けだった◎




曽我部恵一ランデヴーバンド津軽

PA左横で

おはよう
女たち
浜辺
テレフォンラブ
恋に落ちたら
mellow mind

トイレ並んでる時に『おはよう』くぁー!

『女たち』から参戦!
走ってってテンション高いまま踊りまくった

そして『浜辺』だもんな〜!!
泣きそうなったね
そして鳴いてたね(半端なく)
踊って!歌った!!

気持ち良かー!

『恋に落ちたら』で兄さん歌詞忘れてるしw
だから最後『LOVE-SICK』のはずだったのに『mellow mind』に変更、みたいな感じだったw

mellow mindは兄さんマイク無しで前半歌ったから前へ。なんて素晴らしい声なんだ…!

ドラムはPすけで、ウッドベースは伊賀航さんだったな〜豪華や〜



aie】花笠

8のために会場行ったらかっこいい音が聞こえてきたから、真ん中まで進む。
(外側より中の方がかなり空いてる事を学んだ)

爆音だったけど、グルーブ感あったし、歌かっこいいから良かったなぁ◎

今後チェック!




【8otto】花笠

来ました!最前列ど真ん中!
マエノソノさんの真ん前、セッティングを一部始終見れた

テケテンって始まる音楽鳴ったら後ろからの圧力どばーッ!久しぶりのモッシュの感覚に好感を持っていたが、のちに胸骨を痛めることになったw

セイエイさんの鋭いギターに耳がやられたけど、かっこよすぎたからいいや。あのカッティングじっくり見れて良かった、てかパフォーマンスかっこよかった◎
ギター掲げたりね!
両膝小僧丸出し!

マエノソノさんロックでかっこよかったなぁー。声いいわ。MCかっこいいし!
彼は体やアフロから湯気を出していましたよ☆

リョウさんギターソロかっこ良かったよ〜
あとTORAさんのリバーブ(かな?)かかったベースね
角度的にリョウさんとTORAさんはあまり見てなかったけど、かっこ良かった!

リョウさんは「みんな風邪ひかないように」優しいねぇ

そのあと「TORAさん!」呼んだら喋ってくれたよw
(リョウさんがいきなりマイクの位置下げてたw)

「セイエイさん!」て呼んだら笑ってた
あの笑顔はヤバいと思った

そしてマエノソノさんが
「(雨降ってるし)もうロックでロールしてぐちゃぐちゃになろうぜー!」
て言ってスティックを前に突き出しー!

ぐちゃぐちゃになりましたよ、兄貴!!

最後、ステージ降りて、目の前に来て、柵に登ってきた!!雨で滑りやすくて危ないからとりあえず両脚支えたよ
アフロは触れなかったなぁ

ヴァイヴレーション!!!




【REDEMPTION 97】アラハバキ

はぐれたあつみんと合流して、しばらくボーとしてたら、良い感じのメロディーが聞こえて来て

アイコンタクトで駆けこみ!

PA右横くらいで、2人ひたすらスカダンス
楽しかったー♪



終わってから、足がチョコレートみたいになってる人がいっぱいいた



泉谷しげる津軽

PA左横くらいで

「お前らなんでそんなに濡れてんだよ!」
登場していきなり客に水を掛けるwww

えー!じぃーちゃーん!!

「お前らなんで濡れてねぇんだよ!」
今度はメンバーに水を掛けるw
そして自分にも水を掛ける

「これで一緒だ」

じぃーちゃーん!!!

「裸になって何が悪い!」
「見逃してやったっていいじゃねえか!」
ってずっと言ってたね
なんだかピースな感じで良かったなぁ

ずっと笑ってたよ。おもしろかった。いいパフォーマーですね!


おーなんてお前に伝えよう〜♪

「感動は強制だ!」て言ってジャンプさせたり、合唱させたりw


最後のラブソングは感動したな




渋さ知らずまで頑張ろうとしたけど、雨が辛かったので退散。。

味よしの味噌ラーメン食べて、

温泉に入って、解散。


二階堂和美が見れなかったのが残念…



2日目へ続く