SPECIAL OTHERS

zeppでライヴでした

あつみん、おださんと3人で、ネロさんは仕事の関係で一緒には見れなかった
zeppでライヴでした



2列目の真ん中でした



1st

surdo
titlle
potato
door of cosmo
uncle john


2ndは順番ぐちゃだけど

Laurentech
PB
sunrise
Stey

IDOL

AIMS


覚えてないな


3人でわいわい踊って楽しかった


躍ったな〜


騒ぎ過ぎたな〜


titleがかっこよくて良かった


potatoはマッ○だよね。食べたくなっちゃうからwww
裏打ちに合わせて3人でチャカチャカ躍った!楽しい!

door…は初めてライヴ聞いた!良い良ーい

ジョーンおじさんはやっぱり好きだなぁ
またやってくれて嬉しかったね



又吉さん、2ndから立って引いてたな
彼のノリを見てると燃えてくる
やっぱりあの目に殺されたし
今回はベースラインで躍ったなぁ〜
かっけーっつーに!
気持ち良かった◎


芹澤さんローズの音好きねー
でもソロはぐっとくるの少なかったなぁ
sunriseは2本くわえてんのね!優しい気持ちになれる良い曲だった
最近よく鍵盤ハーモニカ使うよね◎


ヤギさん、アレンジがさらに磨きかかってたぞ!びびる〜
途中、ネックを上下にぐおんぐおんさせちゃってさ、うひ〜
あの手にいつも心奪われるわ
AIMSの時アクシデント起こってたね笑
俳句はもう少し頑張ってほしい笑


宮原さんもいっぱいアレンジ入れてた、上がった〜
彼は連打がホントにキレイだよねぇ
ありえないようなメロディーで叩いてます
やっぱ師匠だっ

最後、師匠!って叫んじゃったような気がする笑

又吉さんに握手する時 誕生日おめでとうございます! って叫んだけど、ちゃんと伝わったかな?


「なんかぁ、ホントありがとねぇ」




野音楽しみー



今日もベガルタで看板持ち頑張ろうー