ハルが、二階から落ちてきた

spe-mari72009-04-15

「重力ピエロ」の試写会を観てきました!




17時からの藤崎前でのイベントにも行った

加瀬亮と森監督が登場した時にキャー!ってなったからびっくりwww

加瀬亮そんなキャラだったっけ?!


かっこよかったぁ…

頭の形、良いよね〜





18時半からはメディアテイクでの試写会を観てきました


「二階からハルが落ちてきた」



さずが伊坂幸太郎ですね



そして映像というか、背景がとても綺麗でした◎

宮城のいろんなところが映ってたよ。



イズミの役も良く、ハルの役も良かった

小日向お父さんのセリフが毎度沁みました


ハル好きだな〜

岡田将生くん、好きだなぁ



内容はショッキングなところ、ほんわかしたところ、笑えるところがあって面白かった◎


終始泣いてたな

最近いろいろあったからすっきりした。




家族の愛、兄弟の愛が伝わってくる、良い話だった


「重力ピエロ」良いよ!

みんな観て!



「俺たち家族は最強なんだ」