OASIS

spe-mari72009-03-31

oasis
oasis!!


28〜30日東京行ってきた


あつみんと2人旅




予定より早めに着いて、お台場のビックサイトへ。
カメラのイベントで、FIFAワールドカップの優勝トロフィーを見てきた

キラキラしてて綺麗だった


誰が手にするのかなー





夜はoasis

1日目はBで後ろから。

偶然ちゃしゅさん達に遭遇


スクリーンの見える位置で、ちゃしゅさん、鹿野さん、ひろさん、こひさん、こひ弟くん、ひろさんの友達の8人でわいわい騒ぎ、踊り、歌い、楽しみました

4人がユニオンジャックの旗を身にまとってたから目立ったし、ひろさんは肩車して服まくってた







2日目はB1のスクリーン真ん前の最前

小さいけど、ノエルもリアムもクリスもロードオブザリングも 見えた…

本物が、いたよ…



1日目は2日目に比べてMC多かった


登場SEのfuckin'in...はかっこ良かったな〜
アタシも今後使お


Don't look...の合唱は本当に感動的だ、泣いた
また、1日目と2日目では違う味の出た合唱だった


slide away良かった
最後ノエルの『take me now』(?)の繰り返しが印象に強い

あと、ノエル弾き語りのwhateverは良い
『it's alright』のアレンジしたメロディーが好きだ


songbird聴けて良かったなぁ
みんなで手拍子して、リアムもなんだか嬉しそうだった
「アリガツォ」言ったよ


1日目、champagne..を始める前にリアムが「この曲を偉大な兄貴に捧げます」と言ったらしい


important..はやっぱり水戸黄門のイメージだ


wonderwallはベースラインが体から忘れられない
don't know how


masterplanも良かったなぁ


そういえばリアム、タンパリンくわえてた(笑)
床に叩きつけてたりもしてた
そして客にいっぱい投げてた

彼は面白い



んー…全部良かったなぁー



ノエルのギターが大好きだ
ライヴ中大変なことになってたもんな

いや〜やばい

supersonicのギターソロとかイッチャッタネ



Acquiescb聴きたかった〜



チュッチュッチュバー!







QUATTROは大舞台で良い演出をした!!かっこよかった!!

stoneが聴けなかったのがちょっと残念だったけど、21から始まってかっこよかった〜
いきなりあの厚い音が体に響く感じが、結構掴めたと思うな

HEY!楽しかった◎


物販にメンバーみんないて、オアシスTとクアトロTを買って、vo>岩本さんに挨拶した

早くまたライヴ観たいな♪



2日目は殿が客引きをしていました


ちゃんと許可もらったよ



現実に戻りたくないー!




Thank you rock'n' roll star!!!


苗場で会おう!