8otto と THE BAWDIES

spe-mari72009-03-15

熱いよるでした!


ROCK GO AROUND


ネロさん、あつみん、アタシの3人で





1発目が8otto!!予想外でびっくり!

かっこよかったなー!あの厚い音が好き!!


リオの時に近くの8ottoTのお兄さんが突っ込んでったからアタシもお兄さんに突っ込んでった

8ottoはベースの音とかギターの音、ドラムの音の、なんていうか“音質”が渋くてかっこいいんだなー

oasisの前座やるし!


8otto、かっこよかった◎




2番目はロッカトレンチ〜

メイちゃんが楽しかった〜





3番目はTHE BAWDIES!!!

新曲たくさんやってくれました! かっこいいやつをー!

タックスマンのリトルジョー良かった

ローイはシェイキユアヒップでミスってました

ジムの“アノ手”が見れました

マーシーは2曲目で脱いだらしい(笑)
カモン!マーシー


ベイベー!!





その後はマックに行った


帰ってきたらBAWDIESの片付けに遭遇


待ってたら8ottoのマエノソノさん!
アフロ触らせてもらい、oasisの話とかいろいろ話しました
そして彼は牛タン食べに行きました。



BAWDIESとたくさん話しました
タックスマンさんのパーマ触らせてもらいました
面白い人たちでした
マーシーさんはお母さんと同じ誕生日です


新しいアルバムも早く聴きたいな


6月のライヴ楽しみー




終演後8ottoのTシャツを買い、マエノソノさんに報告しました。彼は何故か何度も握手してくれました

メンバー全員サインしてくれました
みなさん優しかったですね

帰る時、ギター2人が「ありがとう」と、トラさんが「気ぃつけてな!」と、声を掛けてくれました
優しいですねぇ


ARABAKIでまた会いたい!

楽しみー!