モロッコに行きます!

spe-mari72009-03-11

Caravan Yellow Morning tour


おださん、おだ彼さん、あつみん、アタシの4人で


良かったです◎



インストからロンサムソウルサバイバーに入る時はすごくかっこ良かった◎

ストレンジガーデンも良かったし、

Run Away Sunの新しいのも良かった

cry babyも良かったな


新しい曲、全部良かったと思う!



アコースティックのチェンジスは、すごくメッセージ力があって沁みたな
感動した


ボヘミアンブルースでのハーモニカはかっこ良過ぎでしょ(笑)
びっくりした〜



ロッコを旅した時に、砂漠の真ん中で
朝日を見て作ったGlowはキラキラしていて綺麗だった

そしてアタシもモロッコに行くと決めた




最後のmagicは、良かった◎
今まで別にって感じだったんだけど、違ったね。ちゃんと聴いてなかったんだね


life is beautiful


この言葉がこんなに美しかったとは
気づけてよかった

曲の終盤、会場から拍手がじょじょに起り、びっくりした。caravan本人も驚いてて泣きそうになってたな
アタシも泣きそうになった


みんなが温かくて本当に良いライヴでした




ベースはカーリージラフのカーリーさんでした





最後に出待ちしたけど、すぐに車に乗ってしまい、

「モロッコに行きますって言いたかった…」

と嘆いてたら、近くにいたお兄さんが

「言ったほうがいいよ!」

と後押ししてくれたので、車に駆け寄って


「アタシもモロッコに行きます!」


と宣言した



後押ししてくれたお兄さんも一緒に叫んでいた(笑)


caravanは笑ってました


悔いを残さずに言えました
お兄さん、ありがとうございます!




いつかモロッコに行って、Yellow Morningを迎えるんだ!






帰り道で観た満月も綺麗でした







そしてその後、フェルナンドトーレスを好きになった