タイ

spe-mari72008-11-12

タイ日記!


11月4〜8日まで研修旅行で30人くらいでタイに行って来ました!女子は4人!


中韓国で乗り継ぎだったんだけど、2時間余裕あるからアイス食べました
その時のお兄さんが忘れられない
さあや、また会いに行こう!


タイには夜中に着いたが、マム、キッ、プッ、ボール、ビア、ゴアン、アーン、ジン、たくみさんなどが迎えに来てくれていました!感動の再会!




1日目は、

交流会や大学訪問で、タクミンさんのフルートと、タイの東北の音楽(ライヴ)と、学科ごとに大学見学。

夜はアムとその友達と日本女子4人との10人でナイトマーケットってのに連れて行ってもらった♪
タイは物価安いからめっちゃ買っちゃた〜


 

2日目は、

ワットアルンとか、ワットポーとかのタイ観光!
ジャイアントとか、3バーツの船とか、めっちゃ急な塔に登ったり、寝てる大仏とか!

フランス人のおじさんに話しかけられた♪

ドイツ人の綺麗な女性3人と写真を撮りました♪


夕飯は、みんなで焼き肉とか、薄いビールでわいわい!

夜は20人くらいでBARに行ってお酒飲んだり、クラブに行って踊ったり〜!

タイ人って積極的ね〜
ドキドキしたわ〜

水たばこ(?)挑戦してみたら、甘い香りで美味しかったです


終盤、警察が入ってきて、バレないように店を出ました
ハラハラしたね〜




3日目は、

グループになって少人数でバンコク市内をショッピング〜
ウチラは女子で回って、たくさん買い物しました☆

途中イービンみたいなとこ行ったら、仙台ディスティネーションキャンペーンの置物がありました!!!

タイに、仙台が、ありました。


お昼にタイヌードル(アタシはアヒルの細麺&イチゴジュース)食べた。美味しかった◎


夕飯は日本人だけで学食で食べました
みんなよーじの目玉焼き&カレーに便乗したね!



露店の『バナナの素揚げ』がめっちゃ美味しかったぁ◎


タイ人に結構ナンパされました(笑)
たくさん写真撮られました。



バス移動の時はペイとよーじのカラオケ大会でした。
個人的にジャムぽにょがお気に入り!


タイは蚊と犬が大量発生でした


てか暑かった!



ノッパドール先生、マム、アム、プッ、アーン、オアン、キッ、プック、ビア、ボール、ポン、ジン、ゴアン、ありがとう!
また会いましょう!