SPECIAL OTHERSで誕生日

spe-mari72008-11-09

今日は誕生日でした

あつみん、ネロさん、おださん、アタシの4人て岩手に行ってきました


宮沢賢治記念館と小岩井農場行って、紅葉を満喫したり、乗馬してきました♪
馬の名前は『桜姫さん』昭和生まれのおばあちゃんでした
毛並みがよかた◎

羊たちもよかった◎





夜はSPECIAL OTHERS!!

今日のライヴは最っ高だった!!!

アレンジが何時にも増してかっこよく決まってたと思う。いいメロディーだったな

2列目で見やすくて、めっちゃ踊った♪



聴きたかった『Aului』to『Uncle John』もやってくれてすごく嬉しかった
思わず「やった〜」って言っちゃったし笑

『Uncle John』は感動したな〜


『Yagi&Ryo』は神の領域だった…
なんか、開放弦がならないようにタオル使ってミュートしてるらしいよ!


『BEN』はみんなソロが本当にヤバかった!!!

ヤギさんのパフォーマンスが面白いぐらいに動いてて盛り上がった◎

芹澤さんも負けずにかっこいいフレーズで盛り上げてくれましたね

宮原さんのドラムソロも神◎

『ローレンテック』のベースラインは、かっこ良過ぎた


アタシの奇声は止まらない



熱いぜ!SPECIAL OTHERS!!

最高!!!




出待ちもね、良かったんだぁ〜

まずヤギさんとは、『Yagi&Ryo』の話と、タイのお土産のラーブのプリッツあげた

宮原さんとは、1曲目にやった新曲の話と、仙台と岩手の距離の話と、牛タンの話をした


又吉さんとは、話かけた時「おー久しぶりー、来たね来たね笑」って言われて、髪の毛の話(おだんごヘアーとか)と、仙台と岩手の距離の話と、モンハンの話で盛り上がったよ笑
あと髪の毛と髭触らせてもらった
3/10のギター部ライヴ誘っといたよ

芹澤さんとは、誕生日めっちゃ祝ってくれた!
あとプレゼントでキーホルダーもらった!!!!!
話かけた時「妹でしょ」って言われた笑


芹澤さんと又吉さんに「お兄ちゃんになってくれませんか」って言ったらどっちも「あん、いいよー」だってさ

軽!笑


ありがとうございます!!


メンバーみんなに誕生日祝われたからすごく最高に嬉しかったです♪



大好きなバンドと大好きな人たちと過ごせて、最高の誕生日になったよ!!



誕生日おめでとうメールをくれた、たくさんの方々、すごく嬉しかったです!

スペシャル、アザース♪





こんにちは!19歳のアタシ!

よろしくな!19歳のアタシ!