曽我部恵一BAND『七福星TOUR』

2009年初のライヴは

!!曽我部恵一BAND!!

in CLUB JUNK BOX

『七福星ツアー☆』の初日!


あつみん、ネロさんと♪



「友達が帰った後で」のMIX CD良いです



新曲とMCが多かったです



盛り上がりは前回のキラキラツアーの時の方が良かった気がしたなー

自分たち思いっきり盛り上がってたけど(笑)



個人的に好きな曲
『チワワちゃん』
『ミュージック!』
が聴けて良かったなー◎


ミュージックのベースラインが目立つ時、かっこ良かった
ナイス、ケニー兄さん!

『吉祥寺』音源聴いてる時と印象が全然違くて、全然知らない曲みたいだった。良かった


相変わらず好きなのが、スイートベイビーともさんのギターソロ。今回も熱く、燃えました!
途中ダイヴしたからびっくり。
前の人除けてたから必死に支えに行ったよ;(笑)



今回のテレフォンラブは『サクラノ』でした



恵一兄さんは

杜の都 仙台』を

『社の都 仙台』と言いました(笑)

しゃの都って!!(笑)