ロックロックこんにちは!9

spe-mari72008-08-13

ロックロックこんにちは!


SPECIAL OTHERS
ハタモトヒロ
湯川潮音
スピッツ


あつみん、じゃみえ、ネロさん、小田中さんで後ろで踊りまくりました。


スペアザ楽しかった〜
アウェイにはもう慣れたさ。
今回はアラバキと同じセトリ。キラーナンバーでバテましたよ。楽しかったよ!



ハタモトヒロは初めて聴いた。
あの声、良いっすね〜



しーちゃんはやっぱり次元が違かった。
声が天才的だね。生で聴けて感動しましたよ。MCも良かった。笑

「言葉じゃなくて想いなんだなー♪」が聴けて良かった。

かわいいかったです◎



スピッツ
プロだね。やっぱり良い。

渚で始まってテンション上がった!
初めて(?)のロビンソンは感動しました。イントロで泣いた。
まさか、さすらいが来るとは!

「右手に小銭じゃーらじゃーら
 あなたのために蝶になってー♪」

夢追い虫空も飛べるはず、あとは分からなかったな…。


今日はすごく良かった!





スペアザのライヴが終わって寂しいけど、明日は豊里のお祭り!


お楽しみー