竹串事件

spe-mari72008-05-30

事件が起こりました。


ぽぽが夕飯を食べる時、席を立った隙に椅子に飛び乗り、テーブルにのってあった焼き鳥にカブリ…
みんなで追いかけたら、そのまま丸飲み…



すぐに病院に連絡して、佐沼の怪しげな病院に連れていきました。

鎮痛剤、麻酔を打って、レントゲン。
麻酔をかけてる時、次第に静かになっていくぽぽはかわいそうでした。


竹串には金属が含まれてないからレントゲンには映らなかった。

ただ胃などは今のところ正常に動いてました。


とりあえず帰宅。

今まで見たことのない静かすぎるぽぽ。



アタシたちがお風呂に入ってる間に吐いたぽぽ。


中身を見ると……


あった!!!


丸飲みしたはずの竹串が、細かく砕けてありました!!



良かった、良かった♪



今はもううるさいです◎