夏のギター部ライヴ’08

ギター部のライヴでした。



ennでした。 ennのスタッフさんはなんか雰囲気が良いから好きです。
スペアザのTシャツ着てたら絡んでくれたしね。 そうゆうの嬉しいんだなー。


動画にもPOWDERSの「ジェネレーション〜」っていう、Vo.ひろさんのかっこ良くて面白いのアップしとるけぇ、

アタシのお気に入りだから、PCから要チェックス!





ちなみに、ジュディ アンド マリナは、、、 楽しかったからええじゃないの♪


いや、反省します。


2曲目の「クラシック」は歌詞がエンドレスでした。
でも、「今アツイ 今アツイ キセキが〜」のとこはかっこ良く決まったと思うよ!


3曲目の「くじら12号」はいっきなり歌詞ぶっ飛んでしまいました。



ごめんぷ




最初と最後の「OVERDRIVE」「そばかす」は良かったんじゃないかな♪





この勝手な「自己満足」になれたのは、お客さんが笑顔でステージを見ててくれたからなんですよ♪

みなさん、ありがとうございました!