5.14.SPECIAL OTHERS “QUTIMA ver.8 〜QUEST〜”

仙台 club junk box


3時ぐらいに仙台に着き、揚げかま購入。

junk前でポスターを見てたら芹澤さん登場。スペアザに差し入れ成功〜。
ちょうどお腹が空いてどこかに行こうとしてたらしい。
エストクリア!


あとは1人でベローチェ。量子レポート終わらせる。


ワカスギマネと遭遇。いつもどうもと挨拶。



19時ぐらいにあつみんとたっくんさんと合流。たっくんさんとは初めまして。
ずっと1人だった反動からか、じゃみえのテンションは爆発し、お喋りが止まらなかった。


いつもの民族系のSEが流れ、たくさんのお客さんの声が響く。
最初は青いライトの下でジャムる。



『QUEST』
みんな叫んでた。アタシも叫んだ。代官山の時より盛り上がってたな。
セトリは代官山とまったく同じだったな。そこが残念。

でもやっぱり『STAR』のJazz ver.はエロくていいね。今回もライトはピンクで雰囲気はばっちり。フー
みんな踊る踊る〜

クネクネ〜♪

会場の雰囲気と盛り上がりは代官山よりも、仙台が良かった。仙台やるな!!



柳下さんの一句

仙台で
ライヴをしたら
燃えてきた!!!


もっと前に燃えてよう〜笑



芹澤さんMCの時「僕らも手探り状態だったから…」
“手探り”が“ディサグリー”という英語に聞こえて、「ディサグリー!」と叫んだら「あ、ありがとう」って。
あつみんとたっくんさんに「意味わかんねぇよ〜」って突っ込まれて会場中に笑われた。
確かに、かなり意味が分からない。
ディサグリーって英語は無いし、他の人には「手探り」という、ばっちりの日本語が聞こえていた。
芹澤さんも訳が分からなかったに違いない。

恥ずかしい。


『AIMS』はやっぱりモッシュ
ウチラは避けたが、アタシだけいつも巻き込まれそうになる。
人を避けつつも、みんなで踊りまくって楽しかった。


横にいたスーツの男性の盛り上がり方や、モッシュから彼女をかばいながら楽しんでる人とか、おもしろかった◎


『IDOL』
ぶっとんだ。終盤はヤギさんのメロディーをずっと歌った。
気持ちよかったね!


みんな笑顔だったのが印象的なライヴだったな♪


楽しかったね!ありがとう!!





又吉さんにサインをもらいました。
前と違って、みんなすぐタクシーに乗って行ってしまったのがちょっと寂しかったな。


でもアザース!



帰りはたっくんさんの高級車で寮まで送ってもらいました。

アザース!