夏のSMCTギター部ライヴ

spe-mari72007-09-13

ほんとはSNCTです。

ジャンクでした。広くて音が違かったです。



夕日哀愁風車
初花凛々
ハナノユメ
恋の煙
一等星になれなかった君へ
ツマサキ



SEでAIMS流れて会場全体が手拍子してくれたのがすごく嬉しかった!

夕日哀愁風車でモッシュ起こったからびっくりしました。


お客さんが手拍子してくたり、笑顔で見てくれて、暖かくスパイシーを見守ってくれたので楽しかったです。
ありがとうございました!




先輩方はやっぱりすごい。
迫力あって上手。ステージで堂々と演奏する姿が良かった。かっこよかったです。

先輩方のようにかっこつけることは出来ないけど、素敵なステージになるようにスパイシーも上達したいです。


目の前に大きな目標があるって幸せですね。