夏の思い出

spe-mari72007-08-13

海!
海!!
海!!!


8人待ち合わせ。
軽自動車3台で移動。

4人と合流。


夜のBBQの食材入手。

軽自動車4台で志津川へー!

車の中で浮き輪膨らましました。
車の中はパンパンになりました。


海ー!
BGMを流しながら♪
基本浮き輪で泳いでました。
赤旗までバタバタ!2回タッチしました!
ビーチボールで遊びました。なかなかハード!笑

波があんまりなかったなー。
次はザブザブ来るところに行きたいな★


肩は火傷状態。ヒリヒリいたいよー



夜はうちでBBQ!
楽しかったー!


ホタテ奉行!
醤油奉行!
バター奉行!
焼きそば奉行!