スパイシー

ennでスパイシーライヴでした。
準備SEをSPECIAL OTHERSにしてよかった。Good morningでだいぶ落ち着きました。
登場SEはAIMS!緊張に負けないように、テンションあげて登場しました。笑



初花凛々
ハナノユメ
MC
一等星になれなかった君へ
夕日哀愁風車
MC
ツマサキ



失敗いっぱい。
夕日で歌詞飛んだ。
次は9/13にジャンク…!今回失敗したことを次はやらないように頑張ろう!


わざわざ見に来てくれた方、ありがとうございました!
スパイシー、もっと良いライヴ出来るように頑張ります!



打ち上げは『うさぎや』!先輩たちが来てくれて、8人でわいわい★いっぱい笑ったなー!笑
笑い疲れましたわ。
おもしろかった!
楽しかった!
店長さんがウチラに「チャットモンチー?!」って言ってくれた!笑
うさぎ!ハピバひとみん!


良い日でした。
ありがとうございました。