夕涼みライヴ3日目

spe-mari72007-08-10

サガユウキ
秦基博
中〜
池〜
絢香
河村隆一
大黒摩季




絢香の時はやっぱりめちゃめちゃになったね。マナー悪い人ばっかり。通路なのに、スタッフが声がけしてるのに、平気でそこに立ち止まる、集団心理っておそろしー。


たまに聴こえる歌声。素晴らしかった。ほんとに。
誰だっ
アタシが絢香に似てるなんて言ったのっ
嬉しいけど、
かなり、嬉しいけど…

失礼だよね、本人に。
歌うまいのすごく羨ましい。



河村隆一は、プロだ。
なんかヤラれちゃったよ。すごいよ、彼。
上下真っ白でした。オーラ
なめてました。ごめんなさい。



大黒摩季かっこよかった!大人の女の魅力を感じました。
最後の『ラララ』は感動。
アンコールで『チョット』!!
アタシが1番最初にカラオケで歌えるようになった曲!!笑

「チョット待ってよ、グッバイ…」

実家のカラオケ機械で、歌詞の意味も分からずに熱唱していた4歳。懐かしいなぁー♪


勾当台公園のライトが綺麗でした★


林檎飴は赤くなっちゃうのが好き。おいしかった★



仙台七夕ー★彡