bonobos

bonobosライヴ!!!


すごい楽しかった!!
2列目で待機してたら最前列にいた2人が譲ってくれて…
最前列ど真ん中って…
テンションさらに上がる上がる★笑



登場SEがビークルっつうのが良いね♪笑


1曲目から『THANK YOU FOR THE MUSIC』が反則ですよ。初めてのbonobosですよ?嬉し過ぎです…!ありがとう!!


『運命の人』が聴けてめちゃめちゃ嬉しかったぁ♪


分からない曲も結構あったけど、体が音に馴染んでいっぱい踊りましたね。気持ちよかったぁ。

そして、彼らのMCはホントにおもしろいんだね〜。笑
いっぱい笑い過ぎたわ〜。


結構絡んでもらえたんですよ!
チュンホさんが「今日はみなさん何で来ましたか?」
みんな「電車ー」「車ー」
アタシ「歩きー」
誰かが「原チャ!」
チュンホ「おぉ、ちゃんとヘルメット着けるんだよ」

思い切って言いましたよ。
「何でいらしたんですか?」
そしたらチュンホさん「車だっ」ちょっと沈黙…
そしたらコジロウさん「え…今の会話のやりとりなんなん?そっから広がらないん?」みたいな突っ込みいれて面白かった。笑


あとなんだっけなー?
思い出せないんで、あつみん日記に任せた!笑


なっちゃんの必死な喋りがたまらなくかわいかったぁ。
青森のフェスと秋田のイベント行きたいわぁ。


『光のブルース』は飛んだ飛んだ!

ダブルアンコールで『惑星』!個人的に1番聞きたかったから、最後にどーんときて嬉しかった!めっちゃ飛んだ!

踊りまくったなぁー

楽しかったなぁー



松井さんのにんにん?とかパフォーマンス良かったなぁ
後半 髪が爆発してて興奮しちゃった

凡人さんはホント楽しいそうにドラム叩いてて、アタシも余計楽しくなっちゃったわぁ
やっぱり傘帽子?いいなぁ

なっちゃんとは結構目があったんだよなぁ(基本+思考ですから)
てか、かわいいのにかっこよいよ!なんどベースラインと踊ったことか!

コジロウさんのソロがかっこよすぎ 気持ち良さそうだったな〜
それでMCの喋り可愛くてギャップがいいね
流すような眼差しで目が合うとクラりだね笑

チュンホさぁーん
声素晴らし過ぎますよ…!!
酔いしれてましたぁ
最初、歌い出した瞬間、感動しました



ありがとうございました!