『アナログフィッシュ2007 TOUR is HARMONY』

整理番号きっちり並んで、入場。

3列目ぐらい中央。スパルタと対バンのジャンクの時よりも近かったかも。


CAKEが流れてて、イイ感じにテンション上げられた♪



SEがしばらく流れ、手拍子が起こり、斎藤さん、下岡さん、佐々木さん登場!
佐々木さんが“もう”すごく盛り上がってて(笑)めっちゃ煽ってきたから、アタシもテンション上がる上がる!


いつものミーティングをして
Living the city!!
やっぱり3人のハーモニーは綺麗でした(o・v・o)


Ticket to riedが聴けるとは思わなかったー。わたし騒いじゃったー。

でも最近のあまり聴いてなかったから、わかんなかった、わたし。反省。


後半、下岡さんが「仙台のみんなは踊りが上手なのかなぁ?ちょっとここからは遊ぼうか」って言って『上手いよー!上手です!』って言ったら「そっかぁ、じゃあやります」って
Hello!!!
ヤバいねヤバいねヤバいね!
めっちゃ楽しく跳ねて手叩いてたら下岡さんと笑顔で目合ってHigh!
跳ねた跳ねた!
飛んだ飛んだ!
楽しすぎ!
ちゃんとあそこの「Hello!!」でもハイジャンプ成功しました☆


スピードでずっと足踏みしてたかも。笑


アンセムも良かったなぁ。好きだなぁ。


公平なワールドがしみました。



アンコール
斎藤さん『仙台でワンマンは初めてだよね』

下岡さん『まさか仙台でこんなに盛り上がると思ってなかったから嬉しいです』って…
ありがとう!
わたしたちが嬉しいよ!


下岡さんがTシャツ宣伝してたんで「(2種類あるうち)どっちがオススメですか?」って聞いたら『んんー…紫かなぁ』って。
そしたら後ろの女性が「そこは両方って言わなきゃー」『あ、そっか!じゃあ両方』って。笑

そんで佐々木さんにお前はどっち?って話しふったら『俺は…これでいいや』って笑
Yシャツびっちゃびちゃ
フゥーフゥー言ってたら、みんなも言い出して盛り上がった。笑


あまりライヴでやんない曲ってことで、
赤い自転車
ィイーネッ!


僕ったら
なんか佐々木さんの声がいつも以上に響いてきましたね。感動しました。


アンコール2
あつみん曰く、佐々木さんはベースを持ったまま退場したらしい。笑

斎藤さん「予定にないことをやります」って。ありがとうございます!

佐々木さん「せんだーい!」
みんな『イェーイ!』
「せんだーい!」
『イェーイ!』
「せんだーい!」
『イェーイ!』
このコール&レスポンスは何度か曲の間にありまして。笑


下岡さん『明けましてぇー!』
みんな「おめでとうー!」
『明けましてぇー!』
「おめでとうー!」
『Do you still need BGM-?!』
「No-! Thank youuu-!!」
『Do you still need BGM??!!』
「No-! Thank youuu-ー!!!!」

会場が1つになった!やるじゃん!仙台!笑
あの手拍子も完璧ですよー。あつみんの手がキレイだった。
会場が1つになった!

一!体!化!


終わってからアンケートに恒例の“アナログフィッシュ”を描いて出待ち。

佐々木さんに渡した。彼はいつものように腰が低いお方でした。

下岡さんとなんとか話せました。最後に「また来て下さいね☆バイバーイ☆」で手振ったら『ありがとうー』で最高の笑顔で手をふってくれました。

斎藤さんとは話せませんでした。



いい音楽をありがとうアナログフィッシュ



リビインザ
シティ
マジック
ガール
チケット
世界
シム
スパ
いわし
摩天楼
この気持ち
SUN
はろー
エナジー
スピード
アンセム
公平

赤い

BGM