ALL研修

7日間の研修だった。

全国から集まって470人くらい。
同期がこんなにいるなんて!


今回の研修で、同じ会社の人たち、全国の人たちと仲良くなることが出来た◎◎◎



あたしの部屋は和室。
メンバーは吉祥寺の子、大阪の子、京都の子。

出逢った瞬間に打ち解けあっちゃって、さっそくミーティングに遅刻しそうになるっていう。笑




研修は残業の日もあって、毎日結構ハードだったなぁー


でも部屋に帰るのがすっごく楽しみで楽しみで。あのメンバーだったから乗り越えられたんだね!



あこちゃんの錦戸亮
てるみんの会話術、
れいにゃんのにゃににゃにー?


毎晩遊びに来る大阪のゆかこちゃん、京都のあすかちゃん。

ほんと前から友だちだったみたいな感じで楽しかった♪



最終日の前夜、部屋に戻って電気つけたら、ふすまの中から4人出てきてあたしを囲んでくるくる回りながら小田和正

明日からみんなバラバラになって、あたしだけが研修所に残るからってことで手作りの手紙をくれた。

もう、涙止まんないよねぇー


あたしはみんなに何もしてあげられなかったのにー

愛の詰まった手紙、年下で緊張してるあたしに優しくしてくれて、応援してくれて。

ほんと、いい姉さんたちに出逢えて良かったー♪

あたしはポニョの妹です。



この出会いと気持ちを大切にしたいと思います!

今回の研修で、仲間を大切にすることを学びました!


はやくまた会いたいな*