音飯

今日はmaniさんオススメの高円寺にある"音飯"にひとりディナーに行った。


入ったら、いきなりキセル流れてて わおぅ!


お店の雰囲気かわゆくて、店員さんが山形出身で、山形中心の料理で親近感MAX!


おとおしでとび魚の刺身、山形果物ラフランスカクテルと七年梅酒と音飯丼をいたたきました!


音飯丼は、山形のダシととび魚、鮭、マグロの刺身の丼!

こっれ美味しいのー♪


音楽はガレージからメタルまでばらばらたくさんで楽しかった(笑)

1人なのに1時間半くらいいちゃった☆


帰る時いろいろ話して、5時までやってるからまた戻ってきていいですよーって。気さくー(笑)


で、気持ちよくなってるわけです。なう。





あ、髪暗くしないと





明日から神奈川で研修だよー

明日はクアトロとシガベッツのライヴあったのにー

500人くらいいるよねー

4月はずっと研修所だよー



週末は出掛けよう。