The John’s Guerrilla Party

Midnight Hooligan Release Tour Final@下北沢 SHELTER




PM5時仙台発のバスで東京へ!


途中、佐野PAでイルミネーション☆


PM10時に新宿着。下北沢へ!


とりあえず、マック!

これからどう攻めていくか作戦会議して。

片付けてたら 隣にVeniリョウスケ…??!!!
サササーって行っちゃったから声もかけられずw



ブラブラしてシェルターへ。

「ここかー」なんて言ってたら中からレオとリョウジが出てきた!
こんばんはー

いきなりできゃーってなったな


ヴィレヴァンで時間潰して。


ナンパされた〜
人生3回目!フー
イイ感じのお兄さんだったなぁーw



会場行ったら、ほうたたサン・あずサン・やんサンの仙台組がそろってた♪


ローソン出たら、カナメ!Yo Yo!

「姉妹じゃーん!」「仙台ガールズ!(?)」
QUATTRO岩ちゃん・まさひこさん・Veniリョウスケ!
ライヴ前にみんなに会えてテンションHigh!!

リョウスケはやっぱりマックにいたらしい☆


入場前にマツコップにワンピース0巻プレゼント♪
喜んでくれたー☆

でもサンペイとかレオとかリョウジ、みんなからBASHINGされてたw
なんかごめんなさいねぇ



詳しいライヴの内容はこっちを読んでおくれ
http://d.hatena.ne.jp/qurulily/20091222
(疲れちゃった☆)



ライヴ中、客に外人さんがいてね。
はじめはテンション高くて、いい感じに盛り上がってるんだけど、だんだんエスカレートしてね。

隣で濃厚なKISSが繰り広げられてたよー

刺激的だった…ドキドキでキャーだった…

アタシもしたくなっちゃうよ〜笑



転換中、DJがKASABIANempireいきなり流してー!
外人さんと一緒にひゃーなっちゃったよ!

他にもアークティックとかいろいろ流れてテンション上がる

後半にLive Forever流れて、泣きそうになったよ…

BEATLES来て、



The John's Guerrilla
25:50〜

今回はカナメサイドで。


もう、かっこ良すぎて、どうにかなっちゃった!


カナメはシガレットベースで。
The Strokesのファブみたいでかっこよかった◎


サンペイはいつもより眉毛が薄く見えた!
やっぱり連打が好きー♪


マツコップはあんまり見えなかったんだけど、
たまにタンバリング見えて素敵だった!


今回もリョウジのセクシーギターにやられた。。
Evil Stepsのギターが大好き!

レオはいつもよりかっこ良くて、大変だった。
Gloriaで飛び降りてきた時、なんか抱きついちゃった!

「こっから始まるんだよ。ピーポー」
生だー!



やぱり東京は盛り上がるね。アタシも楽しかった!!


アウェイなのに騒ぎすぎちゃった
ごめんなさいね。






最後にQUATTRO!

仙台組が揃ってわいわい!笑

テリーさんのMCの途中でStone始まる!!

やばかった。。やばかった。。。


岩ちゃんの真ん前は、好きになる。
終始 笑顔でよかったなぁ〜


松坂もソロでぐいぐい前に来て、
指の動き堪能できた♪


ケイゾー!笑


まさひこさんあんまり見えなかったな…


カディオ!
HEY!のソロは彼色が出ててかっこよかった!



The wayであずさんとイチャイチャできて楽しかった☆


アコースティックのクアトロもいいが、やぱっぱりバンドのクアトロは最高にかっこいいね!!




ライヴの後はレオとシガサン(?)のDJ〜♪

良い感じに洋楽の名曲が流れて、みんなすごい盛り上がってた


アタシはもっと洋楽勉強しないとー




ジョンズとクアトロとみんなとたくさん絡めて楽しかったー

忘れちゃうから書く


リョウジと

マママって覚えてくれてて、ピックくれた、アニキー!
ワンピース0巻のこと根にもってた…、アニキー!


サンペイ、マツコップ、良介、リョウジと

マツコップはボンバーマンやりまくってるらしい
サンペイは結婚してなかったー!


殿と

いきなりドーナッツわけてくれて、
「仙台の子」って覚えてくれてたー


岩ちゃんと

最初ピースしてて「ガッ」て拳にしたら、まねしてくれた
「今日めっちゃ見えたよ」って…
スキニナルー(>_<)


ケイゾーと

ええ声してる◎
「こんな時間にライヴしないでしょ!」って笑
おもしろい方だ〜


レオと

かっこいいなあ〜
「ありがとう」ってあっちから手差し伸べてくれたよ


カナメと

姿勢を正して!
あんま話してないけど、1言1言がおもしろい方だ〜


カディオと

仙台HMVと同じ会話をした。笑


テリーさんと

すっごくおもしろくて、すっごい紳士!
胸に手を当てる踊りが好きだ♪




是非British Anthemsのイベントを仙台でやって欲しいですね♪




AM6時に会場を後にして、ネカフェでシャワー浴びて、帰った。


朝日が綺麗でした




恒例のお山と



サンタさんのパンがおいしかった◎



楽しい時間をありがとう♪