Big Benn vol.1

spe-mari72009-12-11

軽く学校行って、ウチの研究室で友達とコーヒーブレイク&トークトーク
しゃべり過ぎちゃって喉痛めちゃったよ



夜、ennでライヴ

『Big Benn vol.1』
Veni Vidi Vicious
BliAN
andymori
cutman-booche


姉を待ってる間、Veniタケシさんが目の前でうろうろ

次に後ろからアフロが近づいてきた…!
まー様!
挨拶したら、誰か出てったか聞かれて、Veni兄弟が出てったことを教えた
どきどきした…!




Firstは Veni Vidi Vicious

かっっこいい新曲
O'RAMA ROCK'N'ROLL BAND
Ano-Hacienda
お兄ちゃん
しっとり
新曲
Cosmo
Yeah Yeah Yeah

かな?


1曲目かっこよかったなー!

「全米大ヒット曲」ってアノハシエンダ始めて上がった!
「もう少しで…僕のソロが始まります…」でリョウスケさんギターソロ!あそこかっこいいのに音小さかったなー
やっぱりこの曲かっこいいんだよなぁ

今回お兄ちゃんvo.の曲聴きたかったからハッピーだね☆

正太郎さんのドラムは見えなかったが、MCでバスドラ踏んでる時ラリってた

オーラマのお兄ちゃんのカッティングがやばかった
頭おかしくなるかと思ったよ
No.1

今回はまー様のワウが見れなかった…
それが悔しい


MCはたしか、
「こんばんは。Veni…です」
「次で終わりVicious」
「牛タン」だけだったかな(笑)





nextが BliAN

びっくりだよ!かっこ良すぎるよ!!

Bass&Vo.で渋いヴォイス!
渋いアイズに渋いヴォイス!

曲の展開とかも好きだ!体持ってかれたね〜
前に3人くらい長身男性いたからステージ見えなかったけど、しびれ狂っちゃったよ

意外にサイケデリックで、かっこ良かった!!





andymori

少年のようにキラキラしたバンドだった!

Vo.しか見えなかったんだけど、彼の目がキラキラキラキラしてた
吸い込まれた
声もかわいらしくて、楽しかった♪


最後の「1984」好きだな

ファンファーレと赤いサイレン
6時の一番星♪

かな?





Lastは cutman-booche

最前列ど真ん中7月の代官山以来で、準備中の段階からあつみんと踊ってしまう

だってウリョンくんイントロ弾いたり、会場ではピロウズのFunny Bunnyとか、ニルバーナの曲流れたりするんだもの


Verse book
雪が降る町(カバー)
See You Letter
手の中のlife
新曲
サイクル
four-leaf clover(アンコール)

かな


バンドは新しく2人加わってて、key.が入ってた!
あれはあれで好き♪

踊れて、すごく楽しかったー!


しゅうさんのいないブーチェ。本当にいなくてショックだった…
彼のウッドベースが好きだったのにな…
彼のサウンドの存在は大きかったね






終演後、ブーチェと絡む

ウリョンくんのヤングプラザTシャツが気になる
コミヤンの目が好き

手帳にすてきな言葉を頂いた


ウリョンくんは
“出来ることから 日進月歩...”

コミヤンは
“心の持ちよう 気の持ちよう...”


ふたりとも「プラス思考やで」って。

最近いろいろ悩んでたから、前向きに、頑張っていこうって思った!


ありがとうございます!!




Veni正太郎さんにサインを頂き、サインの説明もして頂いた


BliANの人たちとも話したかったけど、メンバーいなくなってて絡めなかった。。



外に出て、雨だからもう帰ろうとしたらリョウスケさん登場!

思わず両手あげちゃった
2人で3回くらいイエーイって万歳しちゃった(笑)

「おう!姉妹!」

痩せました?と聞くと
「これがほんとうの姿です」と。連呼してた

来年から東京で働く自分に一言お願いしたら
“アルタ≒タモリ

「東京来たらみんな冷たいよ」って教えてくれて
「オレ見かけても無視するもん」て言われたから
「アタシも無視しますから、いいです」って言い返した

ここで彼の窓が開いてることに気づいて、勇気を出して教えると…
「これがほんとうの姿です」
照れ笑いしながら言ってました

良介さんとハナに



まーさまは夏から髪が暗くなってた!


明るすぎたから もういっちょ!


次は東京で会おうと約束し、「達者でなぁ」と別れの挨拶をした

なんか旅で出逢った人たちみたいだった。



飯を食べにその場を離れたけど忘れ物取りに車に戻ると、
タケシ兄さん!

堅い握手を交わし、オーラマでのカッティングがやばかった事とタケシさんVo.の曲が聴けて嬉しかったを伝えたら、また堅い握手!笑

好きだなぁー


風邪を引いたらしいからはやく良くなるといいな。。




Veniにサインを書いてもらう時、みんなジョンズの上から書こうとしてた。笑

正太郎さんは「さんちゃんなら許してくれるよね」って

良介さんは「レオの上に書いてやる〜」って

まーさまは「じゃあ…」って(笑)


良いライヴァルなんだね♪