The John’s Guerrilla release tour

The John's Guerrilla release tour
w/Jeepta

The John's Guerrilla / Jeepta / powders / Hot Fuzz / leak

ennでライヴだった


待ちに、待った
ジョンズ!ジョンズ!!ジョンズ!!!




早めに着いちゃって、1人で会場前にいたらサンペーさんとマツコップさんとレオさんが来てさー

声かけたかったけど、なんか恥ずかしくて下向いちゃったよー!



powdersにまざって楽屋で姉待ち。ちゃっかりー

姉と合流して、powdersとかに差し入れして会場へ




powders!!


奥でレオが覗いてたり

ひろさんのギターソロはかっこいい

チャーシューさんは楽しそうだった



Get'n Highがドラッグの歌とは知らなかったなー(笑)
1番好きかも!

楽しかった♪






ジョンジー!!

やばかったなあ〜

あずさんたちと合流?して、最前5人で暴れてた


ときどきズレる時があったけど、サンペーさんすぐ修正しててすごかった


セトリ曖昧だなー


『Don't get down bitch』から始まるのはやっぱりいきなり持ってかれちゃうね!

カナメさんのソロが好きだなぁ

ナナナナナナナナー♪

途中で手拍子!

レオさんが良いぐあいに狂ってるから、ウチラも気持ち良く狂ってしまう!


『evil steps』
リョウジさんのギターで始まるのかっこいいー!!



『Get Rouse』
最初のシンセがダムダムしてて、ドラムが複雑でおもしろいし、リョウジさんのマラカスがキュートだった☆

「Dear ROCK'N ROLL hit me!!」の入りがやっぱりやばかった!!




『Hooligan』
この曲好きだ〜!!!
かっこよすぎる
ギャーとかやったーって叫んじゃったよ(笑)

Let's make love
Just in the time

レオさんヤバいよ〜


そのまま

『Shoot the radio』
やばいね

イントロでカナメさんのフレーズも大好きだし、目の前はリョウジさんのギターだから狂っちゃったよ


新曲やってくれた!
結構POPな感じだったなー

このあたりでやっとマツコップさんが見えたよ☆


『Gloria』
盛り上がったねぇ〜

レオさんが手すりに上がって!
飛び降りた!!

あとから聞いた話、下でポカーンと見てる奴がいたから膝蹴りくらわしてやろうと思ったかららしい。笑

かーっけぇー

こっちに降りてたらアタシ突っ込んでってたろうな。笑


そんな時ステージではカナメさんとリョウジさんの対決だしね!!!

あの光景はなんかエロくてなんかよかった!!



アンコールにWhen the sun…来ると思ったら!T-REX『20century boy』のカバーをやってくれた!!!

イントロでリョウジさんのじらしとか!

ほんとヒューヒューだった!



レオさんがMCで仙台の事すごく好きだって言ってくれた

「仙台のみんなに愛してるって伝えてください」

ってさ!!



踊りまくったなぁ〜♪

姉とかあずさんと一緒に踊りまくって騒ぎまくった〜♪


すっごい楽しかったー♪♪




HotFuzz

トリー!

新曲初めて聴けてよかった♪

ラーラララー♪

POPな曲が、手拍子したりで楽しかった!



お疲れ様です!!!







最後もジョンズのみんなといろいろ話せてすごい楽しかった♪



レオさんが誕生日プレゼントでピックくれたっ!大切にするっ


バイトの話、
サンペーさんの名前、
マツコップさんとサンペーさんの関係、
マツコップさんの親、
リョウジさんのニルバーナ、
東京の物件情報、
カナメさんのヴィヴィアンとヒッチハイクの話、
マリちゃん


お友達が増えた気分です




Thank you good time!


Let's make love!