内定式!

内定式だった!!

東京行ってきたよ!


新宿から会社まで迷った〜

歩き回ってギリギリだったよ(苦笑)



営業、SE、CE、合計62人

1人ひとり内定書授与されたよ!

緊張した



隣がミイラズの畠山さんに似てる人と、
宮城高専の子だった♪


幹部の方とか先輩の話聞いて、

お昼食べて、

西新宿から日比谷のABCクッキングスタジオに移動して、みんなでプチシュークリーム作りした!

野音で誰かのライヴだと思ったのになー


コンテストあって、ウチラのチーム優勝しちゃったよ!
かっこいいTシャツもらった!笑


ビールとかワイン出て乾杯!

待遇良かー





部屋探さないとなー

勤務地は住んでるところを配慮して決めてくれるらしいから自分の好きなとこ住んでいいって!

どこに住もうかな?


なんだかわくわくしてきた♪