5人と1匹の旅行

家族5人+ぽぽ1匹で青森の深浦にいってきた!!!!!!


朝7:30出発、3:30着!


8時間の移動は疲れるけど、お母さんとかお父さんの発言とかでずっと笑ってたね



そして日本海でた瞬間は興奮したね!

ウィスパ椿山ってとこのコテージへ

昆虫館のキャラクターがかっこよかった
ビートル君とももちゃん


おばあさんと姉とぽぽで散歩して、いろいろした


しばらく駆け巡って
鐘鳴らして
モヤイ像
日本海に沈む夕日見て

しょっぱい温泉

星がめっっっちゃ見えて
小さな流れ星!

イカ釣り漁船の光

朝起きて速攻ぽぽと芝駆け巡って

朝飯食べてみんなで散歩して、
芝駆け巡った

すごい 楽しかったよ◎◎◎



手作りガラスの体験をした
小さなガラス玉をくるくる造った!
日本海側ぶわー移動して


たちねぶたを見てきた!!!

館内も雰囲気あって、お祭りに来てる気分で興奮状態で見学したよ

かっこよかった!!

そしてでかかった…
建物5階分くらいの高さだよ?!

全部手書き!!

日本人って職人だ

青森はねぶたをはじめ、太宰治、奈良さんっていう芸術が溢れてる良いところだね♪

祭り好きの人多そうだし♪


また行きたい!





学校始まってるけど授業ないからぐだぐだだー


家族5人+ぽぽ1匹で青森の深浦にいってきた!!!!!!


朝7:30出発、3:30着!


8時間の移動は疲れるけど、お母さんとかお父さんの発言とかでずっと笑ってたね



そして日本海でた瞬間は興奮したね!

ウィスパ椿山ってとこのコテージへ

昆虫館のキャラクターがかっこよかった
ビートル君とももちゃん


おばあさんと姉とぽぽで散歩して、いろいろした


しばらく駆け巡って
鐘鳴らして
モヤイ像
日本海に沈む夕日見て

しょっぱい温泉

星がめっっっちゃ見えて
小さな流れ星!

イカ釣り漁船の光

朝起きて速攻ぽぽと芝駆け巡って

朝飯食べてみんなで散歩して、
芝駆け巡った

すごい 楽しかったよ◎◎◎



手作りガラスの体験をした
小さなガラス玉をくるくる造った!
日本海側ぶわー移動して


たちねぶたを見てきた!!!

館内も雰囲気あって、お祭りに来てる気分で興奮状態で見学したよ

かっこよかった!!

そしてでかかった…
建物5階分くらいの高さだよ?!

全部手書き!!

日本人って職人だ

青森はねぶたをはじめ、太宰治、奈良さんっていう芸術が溢れてる良いところだね♪

祭り好きの人多そうだし♪


また行きたい!





学校始まってるけど授業ないからぐだぐだだー


喝入れなー!