ARABAKI’08 2日目

荒吐2日目どーん

2日目も1発目ビール乾杯!
カラーボトル待ってる間、エアースペアザ〜


カラーボトル》ミチノク
やっぱり歌うまいね!
グッバイボーイ感動、鳥肌。
10年20年で退散。



《PhilHarmoUniQue》ハナガサ
右側最前で。
2曲目の元気のいい曲を聴いて退散。



スペアザ待ってる時、後ろから
「まりなちゃん」
ひーーちゃんだー♪何気にアジカンのポロシャツで可愛かった◎
ぺちゃくちゃお喋りしつつ、リハをちらちら。



SPECIAL OTHERS
真ん中3列目ぐらい。
ジャム〜

時折QUESTのメロディーも聞こえてきた。ゆらゆら〜


STAR!!
一気にテンションhighのスイッチオン!踊る踊る〜
ベースラインが特にお気に入り。じゃみえの奇声はおさまらない。


Laurentech〜vv来ると思ってたよ〜vv
ラストの盛り上がりはキラーチューン


AIMS
芹澤さんのあのフレーズで会場は一気に盛り上がった。後ろからの圧力どーん。苦しい
最前に。2列目で圧力負けしてるじゃみえに譲ってくれた方ありがとうございました。

やっぱりヤギさんの手はすごかった。釘付け。口あんぐり。


最後はGood morning♪
気持ち良かった。1発目だから似合ってて良かった!





toe》ハタハタ
リハからお客さんのスイッチオンだった。かっこいいなー。
全部見たかったけど、曽我部BANDのため移動…



曽我部恵一BAND》ミチノク
楽しかった!
ともさんに惚れた。あんなに激しいとは!あなたのパスタをもう1度!


テレフォンラブは名曲だね。曲の入りが面白かった。
てか、イントロの口笛で涙。
本当に良かった!



髭(HiGE)アラハバキ
人いっぱい。
楽しみだったのに最初が長すぎたのでは…

でも楽しかったよ。





ここで物販へ。

芹澤さんに会う。
「あ、見たことある顔だー」

小田中さんの「靴きったねっ。俺もおんなじの持ってる」

小田中さんのと「あ、それ俺も着てるー」
服を脱ぐ芹澤氏。「これ非売品ね」なに気に自慢かよ!

14日にちゃんとサインしてくれると約束してくれたから良かったです。


おでんうまし。おんちゃんのノリ◎



そして曽我部グッズ購入。黒いskbパーカー買いました。
ともさんとまたパスタ食いに行きますと話しました◎



トイレ行ってたらヤギさんに会い損ねた。


でも宮原さんと芹澤さんとまた会って、Tシャツ指摘してもらい、前にも道で会ったよねと言われ、写真を撮ってもらいました。
芹澤さん何気にボディータッチだった。



《DOES》アラハバキ

又吉さんに挨拶。一緒に遠くから。


声良い。
チェックス!





ゆら帝まで時間があるのでツガルのカレー屋さんへ。


移動中また又吉さんに会い、しばらく歩きながらぺちゃくちゃお喋り。よく見ると今日は髭が結ばれてなかった。



ゆらゆら帝国》ハタハタ
お楽しみの1つ。後ろから。

つえぇ…
参りましたっっ…

知ってる曲はなかったけど、がっつり捕まれた感じ。かっこ良かったっす!



エレファントカシマシ
後ろから。

悲しみの果て
拳をがっつり上げました!


今宵の月のように
最初で泣いた。

宮本さん!


エブリバディ!前向きに!!
エブリバディ!元気になれます!!


ユーミンのカバーも泣いた。


エレカシ、かっけぇ〜




原田知世
キセル兄ちゃんはいなかった。

きれいな歌声とふわふわした雰囲気。お兄ちゃんが作った曲が響いた。




最後にモナレコーズ言ってチャイムギ。




やっぱり仕上げはいつもの温泉!


コーヒー牛乳♪
小田中さんご馳走さまでした。




春ロック終幕!