bonobos“ライヴラマ2008”

spe-mari72008-04-10

仙台CLUB JUNK BOX
bonobos“ライヴラマ2008”


新学期が始まり、そちらに気を取られて、bonobosに心を染めていなかったが…
良いライヴでした!

新しいアルバムもベストも聴いてなかったけど、bonobosの音楽が好きだから分からなくても自然に体が揺れて、楽しめました。

でもちゃんと聴かないとね。


「Mighty Shine Mighty Rhythm」で始まりテンション上がる上がる!

「Beautiful」

「愛してるぜ」

「ライフ」楽しかった!

「Standing There」入りがヤバかった。サイチュンホの声は素晴らしい。

「運命の人」やっぱり大好きな歌です。

「Someway」

良かったです。



MCは相変わらず爆笑でした。

フェリーの話とか、
モンスターハンターとか。
やりたくなります。PSP余計欲しくなりました。笑




ライヴ終了後は辻凡人さん、松井さん、なっちゃん、コジロウさんが物販のところに登場。

ダイヤモンドキャップを買いました。

そして着てるTシャツにサイン頂きました。ありがとうございます。


コジロウさんのサインがお気に入りです。最後の「ウ」がくすぐったかったです。それにしても今日のファッションも派手でした。

辻凡人さんは肩に書きながら「肩こりが治りますように!」と。

なっちゃんとたくさん話せました♪

松井さんの手は温かくて厚かったです。

サイさんがステージ裏から写メをパシャリ。偶然あつみんが気づいて派手なポーズ決めました。
したらブログに載ってたよー。笑


最後、出待ちをしてサイさんにもサインを頂きました。
そしたら「写真とかええの?」
「いいんですか?!是非!!」みたいな。
幸い、デジカメがあったのでパシャリしていただきましたよ。

「おやすみなさーい」でばいばい。


なんて良い人達なんだ。

ありがとうございました。

次のライヴはいつになるかな♪