仙台一偶

spe-mari72007-09-17

COMEBACK MY DAUGHTERS
銀杏BOYS
GOING UNDER GROUND
SPECIAL OTHERS


ハズレはなかったです。全バンド楽しかったです!

あつみん、小田中さん、じゃみえ、ネロさんの懐かしい荒吐組で参戦。


会場に着くと、銀杏のTシャツ着てる人たちばかりでした。 アウェイの覚悟はできていました。
小田中さんは銀杏目当てで来たのに「今日のお目当てはスペアザだから!」と言い張ってました。

ステージ右側3列目に陣取る。
スミノフグレープフルーツでぐらぐらになる。


アーティスト登場…
会場どよめく…


【銀杏BOYS】

芹澤さんの言ってた通り、ほんとに銀杏だった!!信じなくてごめんん!!

このままだと危ないと感じたので端に避けると、1番壁側の1番前のステージ丸見えの位置に入りました。ラッキー。
でもスタッフがすぐ横(アタシは壁に寄りかかり、スタッフさんは思いっきり客を見てる、直角関係)だったから気まずかったよ。

初めて峯田見ました。
荒吐は見えなかったからね。

銀杏は衝撃的でした。
峯田以外は普通の人だと思ってました。でも違いました。
ギターの人は急に痙攣しはじめたのが始まりかな。
1曲目しっとりしてたのに、2曲目に入った瞬間、みんなツバべろーんって…!


怖いって思ったけど、あれが彼らの精一杯の、全力を出しきってるライヴで、すごく熱いものを感じました。峯田の言うこと、かっこ良かったな。

最後の『ベイビーベイビー』が唯一分かる曲で、みんなで一緒に歌えて嬉しかったです。


最初の方、スペアザメンバーみんなで後ろから銀杏見てました。彼らもいっぱいびっくりしてました。



SPECIAL OTHERS

ほんとに2番目でした。これは信じてましたよ〜。笑

スルッと真ん中3列目!


STAR
random
AIMS
IDOL
GOOD MORNING


完全アウェイでした。

ゴーイング目当てのお姉さんが2列目譲ってくれました。

完全アウェイでした。

今回は近いから、指の動き、顔の表情とかも堪能できて良かったです。

踊りまくりました。

スペアザのために。って言ってるけど、そんなの関係なしに思うがまま楽しんでしまいました。

迷惑だと思った人ごめんねぇー

『random』なった瞬間はめちゃめちゃ興奮しました。
あつみんもネロさんも小田中さんもみんな楽しめたみたいでなにより♪



COMEBACK MY DAUGHTERS

PIZZA OF DEATHの所属だからpunkな感じだと思ってたら あら違う♪
ルックスから想像出来る音楽 あら違う♪

後ろで踊ってました♪

ギターとマネージャーのタンバリンのアクションも魅力的でした。



GOING UNDER GROUND

久しぶりのゴーイング

もうスペアザで満足してたから気抜いてました。1発目『ダイアリー』!!スイッチオン。

懐かしい!懐かしい!
久しぶりに拳あげました。やっぱり良い声だね。相変わらずいっさんは熱かった!
ナカザはちょっと太っ……ん゛っ ん゛っ

最後のアーティストだから出演者ほとんど来てたみたい。


最近の曲分かんなかったけど、良かったな〜。

仙台一偶のテーマソング(?)、楽しかった。ナカザボーカルだしね♪

アンコール『トワイライト』ふぅ〜
いいねぇ〜
中学の時に聞いてたから、なんか青春思い出したっていうか、気持ちがうずうずしました。
永遠の青春を感じるよ!




物販にKEN YOKOYAMAさんが来てました。めっちゃレジしてました。



松本さんが仙台一偶を「ほんとに良いイベントだ」と言ってました。

アタシもそうだと思いました。