8otto × SPECIAL OTHERS

spe-mari72007-06-24

in MACANA

楽しかったです!
楽しかったです!



13時にあつみん、ネロさんと合流。

MACANAでSPECIAL OTHERS入待ち。
全員髭、アタシの好きな雰囲気むんむんの集団現る。緊張しすぎて声はかけれず。


マックでソフトクリーム買って戻る。
近くに芹澤さんと又吉さん…!あつみんを先頭に挨拶。
あつみん、ありがとう。


帽子屋さん、タワレコサンマルクカフェで時間潰し。


ちゃしゅさん発見!
ドラム叩いてる人のプリントが良かった。


スペアザ集団がゲーセンに入ってくのを目撃。

あつみんのお友達と合流。一緒に整列。




初めてだったので始まるまでどきどきしました。

ちゃっかり3列目。笑
芹澤さんとヤギさんが見える位置。


SEが流れて、アタシのテンションはスイッチオン。(後に爆発)



有名なのばっかりやってくれて濃い内容でした。
ずっと踊ってた。
(順番ぐちゃ)


『Star』
1発目でこれは良い!一気に爆発しました!ドバーッて!


『Surdo』
PVの金色のボールばかりが頭の中で流れてました。音に揺られて本当に気持ちよかった。


『BENの曲?』
わからなかったけど、なぜか、体にすっと馴染んだのが驚きました。かっこよかった。
みんなソロがあって、しびれましたね。特に宮原さんがすごくて、かっこ良かった!


『Aului80』
新しいAului!!
キーボードがかっこ良かった。
セーイグノーイエーロンリイエオォー
ハマったフレーズだったから生が聴けて嬉しかった! 歌詞知りたいー!!笑


『AIMS』
これはハジケてしまいます! これは燃えます!
周りの方、迷惑かけてたらすいませんでした。。 楽しかった!


『Good Morning』
個人的に1番良かった(o^-^o)
メロディが好き。
両手広げて、芹澤さんと一緒にウタったのが、なんか、自然に放り出された感じで、すごく気持ち良かった!
照明も綺麗だった☆


『IDOL』
最後はなにで来るのかとはかはかしてると…芹澤さーん!!
思わず奇声上げてしまいました。
ロッテリアー!
ひゅうがさんのおすすめで、初めてSPECIAL OTHERSに出会った想い出深い曲なので、熱く込み上げてくるものがありました。

世界入ってましたね。
ベースとギターとキーボードとドラム、それぞれ、何度も何度も繰り返すメロディが複雑に混ざり合って、頭ん中は気持ち良くぐちゃぐちゃ。
また、それは一体感があって、会場にいた全員を世界に引きずりこんでいたに違いない。

スペアザの音が好き!
ドラムも、キーボードも、ベースも、ギターも、本当、それぞれがアタシの中でヒットしてる。




11月にまた来てくれるそうです!
その時は是非『Around The World』を聴きたいな♪

みんな、レッツSPECIAL OTHERSだよー!メンバーが楽しそうな顔で演奏してると、こっちも楽しいんですよね♪
イイライヴだった!
イイ夜だった!





8otto

先輩から借りたCDの曲がほとんどで興奮しました!
リオーリオーリオーリオー♪

ベースラインが全体的にかっこ良くて好き。
あ、ギターも音にこだわってて好きだ。
あっ、ヴォーカルの声と歌い方も好きなんだよな〜。
歌詞ちゃんと知りたいー!

やっぱり英語にしか聞こえない。笑


個人的に『昨夜のレモンティー』の歌が聴けて嬉しかったです。あの歌好きです。始まる前のMCも素敵だったな。

8ottoいいな!いいな!
また行きたいわ!!
こりゃぁ、好きになってしまったってことだね!





終演後、物販へ。
マネージャーさんと芹澤さんと宮原さんが!
芹澤さんに手を振ってしまったら、返してくれました。やってから恥ずかしかった。
エロい女性のTシャツ購入。ステッカーおまけしてくれた。ありがとうございます。

マネージャーさんとたくさん話しました。

「DVDでいきなりエロく始まって、意外でした」なんてことより、ライヴの感想とかいっぱい言えば良かった。。

忙しい中、全員サインをしてくれました!芹澤さんが握手してくれました!めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!


最後に宮原さんと手を振って会場をあとにしました。


ヤギさんの目が好きだな。



ほんと、あまり有名にはなって欲しくないなぁ。
でも良い音楽だからたくさんのに聴いて欲しいけど…
まぁまぁがちょうどいい。



今日に戻りたいー



SPECIAL THANKS
SPECIAL OTHERS
8otto
イイ音楽、イイ時間をありがとうございました。
ネロさん
送って頂きありがとうございました。
あつみん
心強くなるよ、ありがとうございました。