東京スカパラダイスオーケストラ

行ってきましたよ!!

楽し楽し楽し楽楽しし楽しかぁぁっっっったぁぁぁぁぁあああああああ〜〜〜〜〜!!!
この気持ちはあの場にいない人じゃなきゃ分からない。
2階でも十分踊りまくれる。



完 全 燃 焼


ハジけた!


スカパラのファンはやっぱり年齢層が高い。大人ばかりでちょっと緊張しました。アタシは下から番目くらいの年齢だったな。


今日はアイスの日、波乗り北原さん〜♪

NARGOの高速メリーさんの羊〜♪

沖さんの声と足ダンス〜♪

熱い熱い茂木さんのMC〜♪

GAMOちゃんさんのハット〜♪

Zeppの一体感が好きな川上さん〜♪

かっこいい男性と…素敵な男性…森田さん〜♪

戦うように盛り上がってくれ!完全な最高だ!谷中さん〜♪

今夜がラストでいいよっ!舌ベロベロ加藤さん〜♪

やっぱり好きだよ…サングラスの奥を見たいよ…冷牟田さん♪



どうしよう…楽し過ぎたからレポ書けません。
勘弁して下さい。
あつみんのレポートを見て下さい。アタシの分の気持ちもつづられていると思います。
あんなに、楽しそうに、飛びまくって、叫びまくってるあつみんは久しぶりに見ました。



夜の谷中さんのDJイベントに行きたかったな…



北原さんと冷牟田さん大好き。