大丈夫です、これはまだ武者震いですから

入場して、ウチラは5列目ぐらいに陣取る。
スパルタのファンがほとんどでした!まぁ、スパルタのツアーだもんね♪笑
またアウェー戦かなぁ?という不安が少しあったんですが、全然違かった!アナログが登場してきたら、みんな前に詰めてきたし、そしてなによりノリノリでした。


セットリスト
1.Hello Hello Hello
2.BGM
3.Living In The Cit
4.Low
5.確信なんかなくてもいいよ
6.スピード
7.アンセム(新)
8.出かけた


始まる前のお喋りで、BGMで「Do you still need BGM??」って聞かれたら、思いっきり「No thank you!!!」って答えようってことで盛り上がってたから、2曲目で来たんでヒートアップ☆

No(ピョン)
thank(ピョン)
you(ピョン)


って感じで飛びました♪

あと、「B! G! M!」ね♪
みんな言ってたからすごく良かった♪♪

“LOW”と“確信…”が以外でしたね。アルバム“KISS”の中から来ると思ってたから、ちょいとびっくり。

“LOW”がすごくよかったぁー!!あれはかっこいいよ!!佐々木さんが「Low!!」って言う時の巻き舌がホント、かっこよかった!笑
あと曲調がポンポン変わるから、なんか不思議な感覚でした。好きになりましたね〜
“確信なんか…”も、ぐちゃぐちゃな感じのギターと、アタシ好みのたまらないベースがマッチしてて、良かった(o>∀_<)/

アナログフィッシュ、楽しかったぁー(o>∀