なつなんです

吉祥寺に行った。

1年ぶりの「にじ画廊」へ♪

2階では「中村明代と郄原悠子 展」やってた。


鮮やかな色の絵と、きらきらした雰囲気が素敵だった◎

帰り際に喋ったら、気さくで、発言がおもしろかった。


いい出会い*





そしてこれ買った!!!


makomoさんのゆるゆるでおかしな絵本シリーズ!

今回は『トマトのはなし』と『うさぎとかめ』を買った。

1人でにやにやしちゃってまーす笑


blogとかおもしろいから見てみてー
http://www.makomo.jp/






夜カフェ第2段☆


高円寺の「HUTTIFNATT」

“木”って感じ。トトロの世界みたいだった。

メニュウのネーミングもかわいかった!



『かぼちゃ君ちのモンブラン



かぼちゃのクリームと、中に凍ったりんご入ってて、台がサクサクで!
フワッ シャリッ サクッ みたいな!

次はロフトに座りたい*