ARABAKI’10

1、2日 ARABAKI ROCK FEST'10


今年のベストアクトはQUATTRO、DachamboBAWDIES、ZAZEN、向井さんかなー♪




朝、新幹線で仙台へ。姉とランデブー。
BGMはQUATTROで♪山道ブーン


宮城は桜が満開で、まさに春ロック!!


駐車場に着いたら元バイトの先輩に会う。けいれい!



朝ビールで幸せ開幕〜




11:50 グッドラックヘイワ
12:40 Dachambo
13:30 SISTER JET
14:20 QUATTRO
pe'z
Tokyo No.1 Soul Set
The Silver Hearts(CA)
18:35 向井秀徳アコースティック&エレクトリック




グッドラックヘイワはほんとにピースフルだった◎



新しいステージへお散歩。好きな空間だった♪





両日快晴!!





楽しい◎




お昼もおいしかった♪






Dachamboは踊り狂った〜あ
1曲目からピカデリアは反則です!!!

2曲で満足して、あつみんゴリ押しのSISTER JETへ。
恋するなんとかが始まりそうでダッシュ

良かったです◎




みちのくプロレスの入場に遭遇したり。






QUATTRO!!!


太陽の下で初!笑


リハでSame Old Shoesやってさー。ココナッツ!




フェスに似合う新曲ばかりで良かった◎

カモンカモン♪

Time…のギターソロの時、caravanの時みたいにすっごく気持ちよくて、両手あげたら、岩ちゃんも両手広げてた!
会場もわーって盛り上がって。あの瞬間忘れられない!!!

そとー!

ジョニーは相変わらず人気者。

あずさんwww

HEY!はあずさん振り向いてくれて、わいわい!!


岩ちゃんの笑顔、やばかったぁ…!!!


久しぶりの仙台女子♪




pe'zを後ろからちらり。いいわ〜


Tokyo No.1 Soul Set!ビッケー!
途中ハルカリ出てきてテンションあがる!股間にパンダw

今夜はブギーバック


夕飯に初めての佐世保バーガー。すごかったw



The Silver Hearts(CA)
外人さんでまったりゆらゆらー♪
カントリーGOODです◎



向井さん待ちの時、2人で変顔繰り広げる。
その瞬間、ピンクTシャツのイケメンお兄さんが通った……
お嫁にいけない…


きりん似の雲!




向井秀徳アコースティック&エレクトリック
彼はやっぱりすごいよ…!

最後のユーミンカバー「守ってあげたい」いいね!

スパイシーのライヴ思い出したw



帰り道、仙台の某ホテル前でアーティスト車ぽいの発見!
タイミング良く信号赤!

ZAZEN BOOOOOOOOYS!!!!!


その中に、ピンクTシャツの男……?!!!

ギターの人じゃん!!!!!





って感じで、1日目が終了。