どこへだってゆけるんだぜ


卒業式だった。

みんなおめかししちゃって


吹奏楽のいきもの係のYELLがとても良かったですね◎
泣くの耐えるの大変でした。


テンション上がりすぎっちゃった



ペイ

15年間同じ路だったね。心の支えでした。ワンピースの熱いトークが…
これからも幼馴染なんだから!


寮生で*

姉さんたち。みんな大人になったね。
もう寮食一緒に食べれなくなるのね。そうえば1発芸のネタ張読み返してないよ!?今度は会社ボイコットしちゃう?




陸上部の後輩や留学生から色紙、花束をもらった。そしたら後輩から
「まりなさんが部活に来るとみんなが明るくなったのを覚えてます。楽しかったです!あと、辞めてからも応援してくれてたの知ってましたよ」
と言われた。
途中で辞めた私に、こんなあたたかい言葉をくれるなんて。申し訳ない気持ちでいっぱいです。優しい後輩に恵まれました。
大会の応援に行かないと!




さあやと記念にプリクラ撮った。やっぱりキャバ嬢みたいだw





オールのあとは姉宅でずっと寝た。

就職祝にかっちょいいの頂いた!

USBなんだよー!hu-!!

ありがとね。




そして髪を切る!25cmカット!!

これから気合入れて行くぞー!





いつだってその輝きに
まっすぐに熱くなれたら
なんにだってなれるぜ
どこへだってゆけるんだぜ

誰でもない どこにもないぜ
君だけの光と影
光の先の闇を見にゆこう
闇の向こうの光を見にゆこう

光と影 / ハナレグミ